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ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声
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チェックインの際の対応が非常に悪く、長蛇の列ができているのに、1人の対応時間が長すぎる(明日の観光案内等、急ぎでないものを聞くなど、客のKYもひどいが、その答にまた調べ物をして長時間かけるなど、ホテルの対応もひどい!!)、空いているものが対応しない、など、あきれてしまいました。チェックインが大変なときは、新人にやらせないなど、基本的な対応をすべきです。
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この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際は大変お待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きした点に関しまして、すぐに改善に努めていきます。若いスタッフが多いですが日々サービスの向上に努めて参ります。又のご利用心よりお待ち申し上げます。宿泊部 喜多見 将史
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投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
チェックインの際の対応が非常に悪く、長蛇の列ができているのに、1人の対応時間が長すぎる(明日の観光案内等、急ぎでないものを聞くなど、客のKYもひどいが、その答にまた調べ物をして長時間かけるなど、ホテルの対応もひどい!!)、空いているものが対応しない、など、あきれてしまいました。
チェックインが大変なときは、新人にやらせないなど、基本的な対応をすべきです。
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この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際は大変お待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きした点に関しまして、すぐに改善に努めていきます。若いスタッフが多いですが日々サービスの向上に努めて参ります。又のご利用心よりお待ち申し上げます。宿泊部 喜多見 将史