楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
複数回利用していますが、今回はじめてシングルルームを利用しました。シングルルームは稼働率が低いのか、ライティングデスクの引き出しに髪の毛があったり、お部屋に清潔感がなかったのが残念でした。良いホテル(サービス、立地など)と思っていただけに、今までとまったお部屋とギャップがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回は清掃不備で大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無きよう再度指導、教育につとめ改善して参ります。何卒相変らぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。宿泊部 岡田 文孝
ホテル日航プリンセス京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
複数回利用していますが、今回はじめてシングルルームを利用しました。
シングルルームは稼働率が低いのか、ライティングデスクの引き出しに髪の毛があったり、お部屋に清潔感がなかったのが残念でした。
良いホテル(サービス、立地など)と思っていただけに、今までとまったお部屋とギャップがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回は清掃不備で大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無きよう再度指導、教育につとめ改善して参ります。何卒相変らぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。宿泊部 岡田 文孝