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ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.69
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.21
  • 食事4.75

食事4

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-01 00:55:21

いつも京都滞在の折には常宿にさせていただいております。
毎回、スタッフの方々の素敵な笑顔と親切な応対に満足しています。
立地も錦市場や東山界隈が散歩がてらの徒歩圏内にあり、楽しんでおります。

ただ今回はちょっと残念なことがありました。
ユニットバスが苦手な私は、こちらのホテルの広いお風呂が特にお気に入りなのですが、
一泊目に浴槽の湯噴出口のところに、前の宿泊者のものと思われる髪の毛が挟まっていたのです。手で取ろうとしても取れなかったので、その日はシャワーのみで我慢しました。
二日目にはきれいに掃除されていましたので、ゆったりとバスタイムを過ごすことが出来たのですけど・・・。

あと、バイクや自転車の駐輪スペースに屋根が付いてたらよかったなと思いました。
レンタサイクルを停めさせていただいたのですが、小雨が降ったり止んだりする天候でしたので、自転車に付属する布製のバックが濡れることが心配でした(借り物ですので)。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航プリンセス京都 2012-04-03 12:20:33

平素よりご愛顧賜り誠に有難うございます。

この度のご宿泊に際しまして、不愉快な思いをお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

私どもの充分な清掃の確認作業が足りずに、お楽しみにして頂いてましたバスルームのご利用がかなわず、ご迷惑をお掛けいたしました。

担当者、責任者を集め、二度と同じ事が起こらない様に厳しく注意すると共に、チェックリストの見直しも行っています。

今後はチェックリストを活用して、清掃係り、チェッカーのダブルチェックを行い快適にお過ごしいただけるお部屋にしてまいりますので、何卒ご寛容賜ります様お願い申し上げます。

又、ご提案頂きました駐輪スペースの屋根の件につきましては、隣接するお宅との問題もあるかと思いますが、前向きに取り付ける方向で検討してまいります。

数々の貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますように重ねてお願い申し上げます。

支配人 青山藤三

ご利用の宿泊プラン
☆連泊限定☆お得に京都満喫!! スタンダードツインルーム 【朝食付】 (市街地側)
ご利用のお部屋
【禁煙フロアー スタンダードツインルーム(36~38平米)】