総合3
ヒロパパ1111さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- ヒロパパ1111さん [40代/男性] 2022年10月24日 17:46:57
-
チェックイン時に待たされました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航プリンセス京都 2023年01月04日 18:06:15
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインの際には大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。オペレーションを見直し、改善に努めてまいります。これからもご期待に添えますように更なるサービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期の予約でお得にステイ!14日前割引】朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 プレミアム トリプルルーム(南向き)】
総合3
のん3093さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- のん3093さん [70代/男性] 2022年07月18日 15:11:12
-
祇園祭で娘と宿泊しました。
立地は最高です。
施設は少々古めですが綺麗だと思いました。
ビュッフェの品数は少なめですが美味しいかった。残念なのが冷たいお茶の用意がありませんでした。夏なので欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル日航プリンセス京都 2023年01月04日 18:01:40
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただき誠にありがとうございます。娘様との祇園祭はお楽しみいただけましたでしょうか?祇園祭期間中は行事のど真ん中の立地ですので皆様からご好評をいただいております。朝食ではご要望にお応えできず申し訳ございませんでした。レストランとも情報を共有し、改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ポイント最大10%付与!!6.7.8階限定フロアご宿泊でお得にステイ/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 14:47:48
-
金額に対して部屋はビジネスホテルのようでがっかりしました。景観が悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル日航プリンセス京都 2021年01月24日 15:34:57
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
この度は、ご期待に添えず申し訳ございません。
景観に関しては、リクエスト対応にはなりますが出来る限りご対応いたしますので、次回ご利用の際にはお声がけいただければ幸いでございます。
次回はご満足いただけますよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 庵谷 典男
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月07日 06:30:05
-
6月に1年ぶりで宿泊しまし部屋も食事も満足できる範囲でしたが,フロントのよそよそしい対応には,ちょっと残念でした。だいぶくたびれた格好だったからでしょうか。前回は,そんなことはなかったのに。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付プラン/天ぷら割烹 嵯峨野】【開業15周年記念 第2弾】天ぷらディナーコース/夕・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月01日 16:32:49
-
9月29日に1泊しました。
台風が来ていたので、29日は雨で、チェックインの約束時間より30分早く着いてしまったのですが、チェックインできました。
お風呂とトイレが一緒で、お風呂が透明ガラス張りだったので、入浴中に洗面所やトイレが使えないのが不便でした。
スタッフは親切な方たちで、朝食もバイキングを選び、珍しいものや、京都らしいものが
食べれて良かったです。
ただ一つ、台風で新幹線を変更したので、朝食をオープンと同時に入りたく、目覚まし時計がベットサイドテーブルにあったので、6時にセットして寝ました。
6時に電池切れで止まっていて鳴らず、お寝坊してしまいました。セットの時は動いていた。
電気につながっている目覚ましにしてほしいのと、サイドテーブルにコンセントがあれば、携帯の目覚ましもセットできたのに。と思います。
30分遅くめがさめて間に合い良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル日航プリンセス京都 2018年10月15日 11:00:30
-
この度は台風の中、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お急ぎの所、客室の目覚まし時計の電池が切れておりご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。コンセント付き電気式時計の導入を検討いたしてまいります。また、トイレの個室化も多少お時間が掛かるかと思いますが、現在検討いたしております。ご指摘誠にありがとうございます。朝食ブッフェもお楽しみいただけましたようで大変嬉しく存じます。これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約でお得にステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 プレミアム ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 10:47:15
-
バスルームに風呂場と洗面場所の間に仕切りが在り、洗い場も在るのはとても良いのですが、仕切りが透明なガラスである為、家族であっても風呂と洗面・トイレを同時に使用することが出来ないので、この点を改善していただきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル日航プリンセス京都 2018年06月16日 14:15:49
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、バスルームのガラス仕切に関しまして貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。いただきましたご意見につきましては、課題と致しまして検討してまいります。ご投稿ありがとうございます。これからも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF !この機会に京都へおこしやす/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 プレミアム ツインルーム(景観指定なし/3名1室)】
総合3
スミスメリーさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- スミスメリーさん [60代/男性] 2018年02月17日 18:10:35
-
部屋でも、コーヒーが飲めれば良かったです.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル日航プリンセス京都 2018年02月18日 16:05:12
-
この度のご利用誠にありがとうございます。ホテル日航プリンセス京都では、コーヒーを客室でお楽しみいただけます様に、全室にネスプレッソマシーンをご用意致しております。また、朝食レストランにおきましても、お部屋への持ち帰り用コーヒーのご用意を致しております。係りのご案内が出来ていなかったのが原因かと思われます。 この様な事が起こらないように再度指導を徹底いたしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食・和定食orブッフェ】~京の朝ご飯をぜひお召し上がりください~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 プレミアム ツインルーム(景観指定なし/3名1室)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月03日 08:45:16
-
喫煙の部屋を選びましたが、それにしても匂いがきつかったです。
やはり古いのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル日航プリンセス京都 2018年02月09日 14:09:16
-
ご利用いただきました喫煙ルームの消臭が十分出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。現在、8階の喫煙フロアーを禁煙に変更する為、空調機の交換やカーペット、カーテン、ベッドのヘッドボードの交換などを進めております。喫煙室のご用意がございますので、愛煙家の皆様にはそちらをご利用いただきます様準備いたしております。ご理解賜りますようにお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯ったりお風呂】京の天然水でリラックス/朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 エグゼクティブ ダブルルーム(景観指定なし)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月07日 20:58:36
-
今どき無料のミネラルウォーターが無いなんて大変不便。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル日航プリンセス京都 2016年12月19日 09:47:21
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしましたこと深く御礼申し上げます。
ホテル館内で使用しておりますお水は地下より汲み上げました天然水に少量の水道水を混合した、「豊園水(秀吉の愛した井戸水)」でございます。ぜひお泊りの際には皆様にお試しいただきたくご案内しております。
またホテル日航プリンセス京都でお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯ったりお風呂】京の天然水でリラックス/朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードフロア ダブルルーム(景観指定なし)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月14日 10:22:14
-
この度家族で利用しました。
駅からは迷うことなく行くことが出来ました。
室内は古さもありますが、清潔でした。しかし、室内唯一の時計が大幅にズレていたりと、少々残念な点があり、この程度かという印象が拭えません。
お風呂は綺麗でよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル日航プリンセス京都 2015年11月17日 16:43:04
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の時計につきましては大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーにスタッフ一同更なるサービス向上に精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常料金】洗い場付バスルーム:スタンダードツインルーム 市街地向き/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙フロア・エアウィーヴ全室完備)】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月28日 20:31:56
-
週4日はホテルに泊まる私には部屋は満足いくものの、初めて枕でびっくり。悪臭で寝られない。枕は人の汗が一番付くところ。洗ってないのですか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル日航プリンセス京都 2015年08月01日 10:05:20
-
平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
枕の件では、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは羽毛の枕を使用しております為、それぞれ天日干しをいたしております。
皆様に気持ち良くご滞在いただけますよう工夫・改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。
羽毛枕の他、そば殻やパイプ、エアウィーヴ枕などもご用意ございますのでご入用の際はお気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。
今後もホテル日航プリンセス京都を末永くご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●もっとお得にもっとショートステイ●18時イン9時アウトでお値打ちに 【スタンダードツイン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙フロア・エアウィーヴ全室完備)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月22日 14:46:22
-
京都に行くと日航プリンセス京都は私のお気に入りホテルの一つです。この良さは風呂場の広さと、部屋迄にドアが二ヶ所ある為に廊下の雑音が聞こえにくい事等がありますが、今回始めてシングル用の部屋に泊まる事になり、上記に挙げた良い二点が残念ながら無い部屋だったのと、ユニットバスの天井とバスタブに髪の毛が付いていたりで、いつもの満足感はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル日航プリンセス京都 2015年04月12日 11:29:53
-
平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
「お気に入りホテルの一つ」として再度お戻りいただけたにも拘らず、この度のご滞在は満足いただけるものとなりませんでしたようで大変心苦しく存じます。
お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の目線に立ったサービスで、皆様に気持ち良くお過ごしいただける空間をご提供できますよう今一度徹底した清掃を行って参ります。
貴重なご意見をいただきまして重ねて感謝申し上げます。
「お気に入りホテル」として在り続けられますようたゆまぬ努力を重ねて参りますので、今後も末永くホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
またの機会にお迎えできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(エアウィーヴ全室完備)】
総合3
mr.children_22さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- mr.children_22さん [40代/男性] 2014年03月22日 12:50:00
-
久々にお世話になりました。
京都ではまず最初に泊まりたい候補に挙がるホテルで、
種々アワード受賞に返り咲きその期待もありました。
チェックイン時からお部屋の案内までご丁寧な対応をして頂きました。
部屋は直前予約での喫煙「街側」を予約に部屋の拘りはないと記載したにも係らず、
過去の履歴から禁煙ルームのスタンダードでは良いと思われているお部屋を
折角用意下さりながら大変申し訳ありませんが、
この部屋の空調については何度もアンケートでタバコ臭がすると
記載しており実際タバコ臭がしましたので、ご配慮に感謝しながらも
アンケートが無意味に感じられました。
接遇は過去に比べ一人一人の接客が笑顔を含め業界人手不足のせいか
以前より個人差があるように感じました。
ほぼ天然水の水道水が、時間帯によって味が水道水並みに感じる時がありましたが、
ピッチャーを貸し出して下さったのはとても嬉しく助かりました。
このホテルで最も好きだった「先回りしたサービス」を今回も少し期待しましたが、
申し出た事に折り返すだけという付加価値のない返答もあり、
正直「こんなだったかなぁ」と感じました。
しかし、備品や設備、アメニティ等の細かい改善等がいつもありますので、
ゲストの声を大切にして下さっているのは伝わりますし、京都では代表する
良いホテルには変わりありませんが、まだまだ伸びしろがあると
感じましたので、お世話になりながら心苦しいですが、
今後期待を込め評価を4に近い3と、させていただきます。
メインバーではゆっくり寛がせていただき、
種々柔軟なご対応を下さりありがとうございました。
主観ながら完成度75%と言ったカクテルもありましたが、
いつもチャレンジする姿勢は素晴らしいですし、
スタンダードカクテルはいつも品質が安定し、
レベルは国内最高クラスで最も好きなバーのひとつである事は変わりありません。
辛口のレビューとなり誠に心苦しく申し訳ありませんが、
これからも良いホテルであってほしく、引き続きよろしくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル日航プリンセス京都 2014年03月24日 09:48:18
-
平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミにもご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
喫煙ルームの市街地側でご予約いただきながら、いつもご利用頂くお部屋をご用意させていただきました。ご意見を頂戴していながら問題点が改善できておりませず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。タバコ臭に関しましては、空調機の問題なのか調査を続けておりますが、未だ原因がつかめておりません。折角ご指摘を受けておきながら改善できていないことに情けない思いで一杯でございます。
この度はソフト面でのご指摘も頂きました。様々な教育資料を使い研修に時間を割いておりますが、現場に於いて全従業員が心からの笑顔での接客ができますように注力して参ります。お客様のニーズを先回りして行動できるサービスマンの養成に力を注いで参りますので、これからも宜しくご指導の程お願い申し上げます。また、ビジネス文章に関しましても、より洗練された文章でご案内できるよう努めて参ります。
いつもながら、多くのご意見をお聞かせいただきまして、心より感謝申し上げます。これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
お早いお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったりお風呂♪♪洗い場付バスルームでリラックスタイム【スタンダードツインルーム・市街地向き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙フロア)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月12日 08:57:59
-
おおむねサービス、設備などもよかったとは思います。ただ、料金を考えると、当然なので普通といったところ。景色もよくない部屋だったので、リピはしません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル日航プリンセス京都 2013年09月13日 10:54:05
-
この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用賜り誠に有難うございます。
ご感想を投稿いただきました事に心より感謝申し上げます。
低層階(6階)プランでお申し込みいただきましたが、当日中層階のご用意が出来ましたので10階のお部屋にご案内させていただきました。
お泊り頂いたお部屋は北向きのツインのお部屋で、景色がよくなかったとのご意見を頂戴いたしました。
四条通りから北山までご覧いただけるお部屋でございましたが、私共のホテルは東西南北夫々に向いているお部屋がございますので、次回チャンスを頂けるのであれば、是非お好きな景色の方角をご指定いただければ幸いでございます。
従業員一同、真心のこもったサービスを心がけ、今後もより以上にご満足いただけるように努めてまいります。又、ホテル日航プリンセス京都をご利用して頂きたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14でグレードアップ】 低層階→中層階ツインルーム【ご朝食なし】 (景観指定なし)
- ご利用のお部屋
- 【低層階(禁煙フロア)限定スタンダードツイン】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月23日 13:40:42
-
最寄り駅や祇園・四条へのアクセスに便利でした。
バーの居心地がよく、つい長居してしまいましたが、
気持ち良い対応をして頂き、ありがとうございました。
お部屋はちょっと古めですが、窮屈さはなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル日航プリンセス京都 2012年11月26日 14:07:12
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。居心地がよいというお言葉をいただき、大変嬉しく心より感謝申し上げます。ホテルの位置は大通りにあるようなわかりやすさはございませんが、ホテルから徒歩圏内でお買物も観光もお楽しみいただけますので、ぜひ次回もホテル日航プリンセス京都をご利用いただけると幸いでございます。お部屋については日々改善しながら、快適にご利用いただけるようにと今秋より女性の方にお喜びいただけるようにイオンスチーマーやヘアアイロンの無料貸出も始めました。ご滞在の間はホテルでのんびりお過ごしいただけますよう今後とも進めて参ります。もし何かお気づきの点がございましたら、ご意見頂戴できれば嬉しいです。またのご来館、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●お得なショートステイ●16時チェックインでお値打ちに 【最下層禁煙ルーム】
- ご利用のお部屋
- 【最低層階(禁煙フロア)限定スタンダードツイン】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月14日 11:54:26
-
子どもと2人で宿泊しました。フロントなどサービスについてはとても印象がよかったです。また、施設やアメニティなどについても不満は全くなかったですが、この手のホテルとしては普通かなとも思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル日航プリンセス京都 2012年08月17日 17:27:26
-
この度はお子様とのご旅行にホテル日航プリンセス京都をお選びいただき、誠にありがとうございました。スタッフの対応につきましては、お褒めの言葉をいただく事ができ、大変ありがたく感謝申し上げます。まだまだ至らぬ点が多々あるかと思いますが、ご滞在中は快適にお過ごしいただけますよう日々改善し、サービス向上とともに皆様から愛されるホテルを目指して参ります。また京都へお越しの機会がございましたら、是非ともホテル日航プリンセス京都をご利用くださいませ。スタッフ一同、ご来館心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14でグレードアップ!】 選べる朝食・中層階→東向きor高層階ツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙フロアー スタンダードツインルーム(36~38平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 14:19:01
-
ホテルの立地や従業員の方のサービスは気持ちいいものでした。 夕食の鴨川納涼床の「幾松」さんもゆったりしたテーブル配置で他の人に気兼ねせずにできたのは有難かったです。
部屋もWIFIが利用でき、快適でした。
残念なのは、翌日の朝食バイキングは京都の特色が無い、普通でしたので少し残念です。駅前の某ビジネスホテルでさえ、ご当地メニューが満載でしたのに・・・・。和食にすれば良かったのかな? それから車を13:00まで置させていただけたので身軽に近場の寺社仏閣の観光ができたのが有難かった! ただ、12:00過ぎにホテルに帰ったら、入口がシャットアウト状態!何事かな?と思ったらホテル入口正面の2階へ上がる階段とその前で結婚式のセレモニーが行われていました。チェックアウト後だし、通常のチェックインは13:00からだからその間なので問題無いのかも知れませんが、パブリックスペースを占領ではホテルに用事で訪れた人は隅の方を気兼ねしつつ行かなければならないことは考え物ではないでしょうか。
結婚式のカップルやご両家の方々は御めでたいことなので、お祝い申し上げますが、ホテル側としては考えるべきではないでしょうか。 スペースの関係でしょうがない? 非常に好印象のホテルでしたのでそこが少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル日航プリンセス京都 2012年08月17日 17:38:13
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食の件をはじめ、貴重なご意見をいただき、ありがたく感謝申し上げます。ロビーウエディングの件につきましては、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。レストラン利用のお客様やご宿泊のお客様にご迷惑をおかけすることがないよう案内を徹底し、今後の課題にしていきたいと思います。また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひホテル日航プリンセス京都をご利用くださいませ。またのご来館、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京の納涼★鴨川納涼床】~幾松
- ご利用のお部屋
- 【禁煙フロアー スタンダードツインルーム(36~38平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月03日 21:07:19
-
フロントスタッフの対応は丁寧でよかったです。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル日航プリンセス京都 2012年04月04日 09:42:44
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で安心致しました。また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひホテル日航プリンセス京都をご利用ください。ご来館心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食★和食or洋食ブッフェ】 36平米ツインルーム(市街地向き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙フロアー スタンダードツインルーム(36~38平米)】
総合3
hiibowさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- hiibowさん [50代/男性] 2011年08月19日 14:32:45
-
大変お世話になりました
部屋や接客サービスについては、大変気持ちよく感じました
当日は五山の送り火で15,000円のディナーを予約された方のみ
屋上にて見学できるということでした。
夕食は他で予定していて突然そんなことを言われても困りました
周知のの方法にもう一考願えればと思います。
さらに値段もお手頃ということでもないと思われます。
宿泊客にはもう少し考えた方法があるのではないかと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航プリンセス京都 2011年09月07日 15:34:14
-
ホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、この度は私共のご案内に不備がありご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたご意見を参考にさせていただき、不備のないご案内ができますよう努めてまいります。また、京都にお越しの際はホテル日航プリンセス京都にご宿泊くださいませ。宿泊部 芹ヶ野 有希
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったりお風呂♪洗い場付バスルームでリラックスタイム【スタンダードダブルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム(喫煙フロアー・32平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
家族旅行で利用しました。
トラディショナルな感じでよいのですが、部屋の設備が全体的に古すぎるので今風に改善した方がいいと思いました。特にお風呂周りは気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただき誠にありがとうございます。ご多忙の中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。設備面ではご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。必要に応じて改修、改善に取り組んでまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。