部屋4
ノブタ1957さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- ノブタ1957さん [60代/女性] 2016年06月15日 15:37:01
-
バスでも地下鉄からも近くて便利でした。
エアウィーブ使用のベッドと枕が大変気に入りました。
今までで一番の使用感でした、自宅用に購入したいです。
お風呂もセパレートで水質がとてもよかった。
部屋からの展望がないのがちょっと残念でした。
また機会あったら利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル日航プリンセス京都 2016年07月04日 17:03:42
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エアウィーブマットレスを全館に導入して以来「自宅用に購入したい」と、体験されたお喜びのお言葉を多くいただいております。お気に召していただけたご様子が伺えまして嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋からの眺望についてご期待に沿えませんでしたことが大変心苦しい限りでございます。
これからも「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーに安心と安らぎの空間をご提供し続けられますよう、より一層精進して参ります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE14】14日前の予約で京都をお得にSTAY!/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードフロア ダブルルーム(景観指定なし)】
部屋4
aun228さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- aun228さん [50代/男性] 2016年01月18日 12:32:59
-
係のスタッフの対応が親切でよかった。お風呂もゆったりできて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル日航プリンセス京都 2016年01月19日 16:59:34
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフへのあたたかいお言葉を嬉しく存じますと共に恐縮致しております。
またごゆっくりとお過ごしいただけましたご様子で安心致しました。
いただきました評価に甘んずることなく、「心からの笑顔」をモットーにホテル日航プリンセス京都のおもてなしに磨きをかけて参ります。
またの機会にお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったりお風呂♪洗い場付バスルームでリラックスタイム【スタンダードダブルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム(喫煙フロア・エアウィーヴ全室完備)】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月13日 21:34:56
-
1月4日に宿泊しました。昨年に引き続き年初めに利用させていただいています。
ベッドはエアウィーヴの効果が大きく,寝心地がよかったです。
バーでは新春企画として「干支カクテル」が楽しめます。写真のはバナナとパイナップルとメロンリキュールが入った「Fresh Monkey(フレッシュモンキー)」。さると言えばバナナ。だからバナナ入りだそうです。来年も楽しみです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル日航プリンセス京都 2016年01月16日 15:04:24
-
平素よりホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
メインバー「ダーレー」での新春企画もお楽しみいただけましたご様子で嬉しいかぎりでございます。
また「エアウィーブ」のマットレスと枕も、お客様にごゆっくりお過ごしいただくお役に立てまして安心致しました。
いただきました評価に甘んずることなく、これからもお客様にお喜びいただけるよう精進を重ねて参ります。
今後ともご愛顧いただけましたら幸いでございます。
次回またお迎えできます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!京都旅行を応援します/朝食付★さらに最大2000円OFF★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙フロア・エアウィーヴ全室完備)】
部屋4
としちゃん1961さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- としちゃん1961さん [50代/女性] 2016年01月10日 20:56:36
-
地下鉄四条駅から近くて、地下鉄1日券を利用して観光するには非常に好都合でした。バスルームに広い洗い場がありとても使いやすかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル日航プリンセス京都 2016年01月13日 08:57:07
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルを通じて京都を満喫していただいたご様子で大変嬉しく存じます。
また洗い場付バスルームもお気に召していただき、お寛ぎいただけたご様子で安心いたしました。
今後もホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただけましたら幸いにございます。
次回ご入洛の際も、再びお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE14】14日前の予約で京都をお得にSTAY!/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙フロア・エアウィーヴ全室完備)】
部屋4
isla-ohさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- isla-ohさん [40代/女性] 2015年12月21日 12:49:06
-
上品でこじんまりとし、
毎回丁寧な心地よい対応をしてくださるので
安心しています。
四条烏丸から近く、立地が良いというのが素晴らしい。
今更なのですが、
今回、2泊目の時に上の階の方が騒々しくて
どしんどしんと部屋が揺れるほど響き、
ちょっと頭が痛くなりました。
24時を過ぎても続くようならフロントに連絡しようかと思いましたが
収まったので、特に連絡しませんでした。
が、翌朝、7時前には同じように騒々しく、
ゆっくりできなかったのが残念です。
スタッフの方は信頼しておりますので
お客様への指導をよろしくお願い申し上げます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル日航プリンセス京都 2015年12月25日 12:15:05
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様が安心してご宿泊いただけたご様子で嬉しく存じます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋の上階からの騒音のためにごゆっくりお過ごしいただけませんでしたことが心苦しいかぎりでございます。
これからもお客様のご意見を大切に、より良いサービスを目指して改善に取り組んで参ります。
今後もホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またお戻りいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE14】14日前の予約で京都をお得にSTAY!/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙フロア・エアウィーヴ全室完備)】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月17日 01:32:13
-
ベッドはとてもよい。
給湯の温度調節が難しい。
駅からやや離れており、わかりにくい割に、値段が高い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテル日航プリンセス京都 2015年04月22日 16:37:03
-
この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には、お疲れのところご不便をお掛けし大変心苦しく存じます。
エアウィーヴマットレスでは快適にお休みいただけたご様子で安心致しました。
JALホテルズ・ホテルオークラでご利用いただける会員プログラムOne Harmonyではお得に滞在いただけるご優待特典をご用意いたしております。またの機会がございましたら是非参考にしていただけましたら幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】/ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(エアウィーヴ全室完備)】
部屋4
アストラQさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- アストラQさん [50代/男性] 2014年12月29日 12:15:05
-
京都市内で利便性が高いことを考慮すると十分なレベルだと思います。
唯一不便に感じたのは駐車場が狭いことでしょうか、、
全館ベットにairweaveが使われていて、体験できたことは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル日航プリンセス京都 2014年12月31日 17:44:34
-
この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エアウィーヴマットレスを全館に導入して以来、「ぐっすりと眠れる」とお喜びのお言葉を多くいただいております。アストラQ様にもごゆっくりとお休みいただけておりましたら幸いでございます。
駐車場についての貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。
皆様にご利用いただきやすい空間を目指して、工夫・改善を検討して参ります。
今後もご入洛の機会には、ホテル日航プリンセス京都を拠点に有意義な時間をお過ごしいただけましたら何より幸いに存じます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●お得なショートステイ●16時チェックインでお値打ちに 【スタンダードツイン】/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙フロア・エアウィーヴ全室完備)】
部屋4
なすなすこさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- なすなすこさん [30代/女性] 2014年09月09日 17:22:37
-
快適に宿泊できました。ありがとうございました。
設備自体はあまり新しくないのかな、、、と思いましたが清潔にしてあり何の問題もありませんでした。また、洗い場付きのお風呂は大変使いやすくリラックスができ旅の疲れをとるのに非常に有効でした。
1点あるとすればアメニティの貧相さが気になりました。部屋付のものはごく普通でしたが、女性用の化粧水等のセットをお願いしたときに2名で2泊なのに1名1晩分しかいただけませんでした。あまりにも気がきかないかと、、、セット自体もいまいちでした。先日別の日航グループの別のホテルに泊まった時との差に驚きました。できれば改善いただきたい点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル日航プリンセス京都 2014年09月12日 09:08:46
-
この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋では快適にお過ごしいただき、洗い場付のお風呂もお気に召していただけたようで嬉しい限りでございます。
ご指摘をいただきました女性用化粧品につきましては、連泊いただくお客様へはお部屋の清掃の際に新しいものをご入室させていただいておりますが、この度は私共の不手際によりご用意が出来ておりませんで大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今一度原点に立ち返り徹底したおもてなしを心がけ精進して参ります。
又、アメニティにつきましても皆様によりご満足いただけますよう改善を検討させていただきます。この度は貴重なご意見をいただきまして感謝申し上げます。
より良い安心・より快適な滞在のご提供を目指して努力を重ねて参りますので、今後もホテル日航プリンセス京都をどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE14】14日前の予約で京都をお得にSTAY!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙フロア・エアウィーヴ全室完備)】
部屋4
cozy4212さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- cozy4212さん [50代/男性] 2014年05月04日 19:20:44
-
1泊2日の京都観光の拠点として利用しました。
良かった点
・立地がよく、効率的に京都観光が出来た
・チェックイン13時、チェックアウト12時で、その間駐車料金が無料
・食事のお店をコンシェルジュに相談して予約してもらったが、とてもいいお店を紹介してもらった
・お風呂が独立しており洗い場が確保されているので、とても良かった
・朝食が美味しかった
改善して欲しい点
・チェックインの際に禁煙の部屋をお願いしたが、部屋がタバコ臭かった
京都観光の際にはまた利用したいです。
色々とお世話になり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル日航プリンセス京都 2014年05月05日 16:10:10
-
この度はご家族様でのご旅行にホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきましたお部屋でのタバコ臭につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご家族皆様で楽しくお過ごしいただくべき空間でこのようにご気分を害されてしまいました事を大変心苦しく存じますと共に、心よりお詫び申し上げます。直ぐに原因の追究と再発防止に取り組んで参ります。
貴重なご意見をいただきまして感謝申し上げます。
お掛けしたご迷惑にも拘らず、ホテルの立地や設備、サービスにまで温かいお言葉をいただきまして恐縮致しております。
皆様に心から安心してお寛ぎいただける空間をご提供できますようスタッフ全員で精進して参ります。
またご家族様でご来館いただけます日を心待ちに致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE14】14日前の予約で京都をお得にSTAY!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙フロア)】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月26日 18:04:14
-
京都は毎年行っています。
毎回どこのホテルにしようか決める時、立地やサービスなど考えると、やっぱり日航プリンセス京都がいいなと思い、何回か利用しています。
価格も、プランによるかとも思いますが、リーズナブルだと思います。
煙草嫌いなので、今回のプランは喫煙フロアになっていたので、部屋の臭いで気分が悪くならないか心配でしたが、案内された部屋もそのフロアも禁煙だったので、とてもありがたかったです。ご配慮していただいたんでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル日航プリンセス京都 2014年04月27日 14:58:47
-
平素より、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご意見を投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊は喫煙プランでのお申し込みでございましたが、前回は禁煙フロアをご利用いただいておりましたので、禁煙フロアのご用意をさせていただきました。ご希望に添える事が出来まして大変嬉しく存じます。
お申し込み頂きましたプランに禁煙ルームの空きがない場合は、ご遠慮なくホテルに直接ご確認いただければ幸いでございます。
これからも京都にお越しの際には、ホテル日航プリンセス京都をご指名いただきますようお願い申し上げます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大54%OFF】3/2~3/10限定でパンフレット表示料金の半額以下プラン/朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙フロア)】
部屋4
mi-chann1283さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- mi-chann1283さん [60代/女性] 2014年03月12日 18:22:14
-
フロントの方から「今日は寒いですね、どうぞごゆっくりなさって
下さい。」と声掛けがあり何だかほっとした感じになりました、
ケーキセットも朝食も大満足です。日航ホテルは東京、福岡、京都と3度目ですが期待通りです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル日航プリンセス京都 2014年03月13日 15:55:17
-
ご多用の中、ホテル日航プリンセス京都へ温かいご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけましたようで嬉しく存じます。
私共スタッフは皆様に第二の我が家のようにお寛ぎいただける空間づくりを心がけております。
皆様にホテル日航プリンセス京都でのかけがえのない思い出をお持ち帰りいただけますよう、これからも更なるおもてなしの向上に努めて参ります。
またご家族様でご来館いただけます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるケーキセット付プラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙フロア)】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月12日 18:13:40
-
ホテルに到着したとき、ちょっと疲れていてフロントの方から
「今日は寒いですね、どうぞごゆっくりなさってください。」
と声掛けがあり何だかほっとした感じになり、とてもうれしくなりました。日航ホテルは東京、福岡に続き3度目ですがいつも期待通りです。ケーキセットも朝食も美味しくて大満足です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル日航プリンセス京都 2014年03月13日 15:54:40
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
寒い中ご来館いただいた際にはお身体も冷えてお疲れだった事と拝察いたしますが、私共のお声掛けで、少しでも心が温まったようなお気持ちになっていただけたようで安堵致しました。
お食事にもご満足いただけましたご様子で嬉しい限りでございます。
これからも「心からの笑顔でのおもてなし」で、皆様の心に届くサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。
今後もホテル日航プリンセス京都を末永くご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるケーキセット付プラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙フロア)】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月07日 20:45:54
-
先日、出張の際に利用しました。
角部屋でしたので、2面採光で明るく、バスルームもゆったりしており、リラックスできました。
入浴剤があったのも、とても嬉しかったです。
ただ、お湯を入れる際に、浴槽に毛が着いておりましたので、気をつけられた方がいいと思います。
それなりに、築年数の古さは感じられましたが、それ以外は清潔でしたので、気持ち良く利用させていただきました。
すぐ近くにセブンイレブンもあり、立地も便利でしたので、機会がありましたら、また利用したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル日航プリンセス京都 2014年03月08日 16:51:04
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙な中、ありがたいご意見を投稿していただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋のバスルームの浴槽に髪の毛が付いていたとご注意いただきました。ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
係には、最終確認を完全に行うように厳しく指導致しました。重ねてお詫び申し上げます。
私共のホテルは築20年になりますが、常に開業時のような綺麗な状態であるようにメンテナンスを心がけております。至らぬ所もあるかと思いますが、ご意見いただければ幸いでございます。
京都の中心地にホテルはあり、四条烏丸の地下鉄、阪急の駅や、錦市場、デパート等まで歩いて10分以内にございます。また、周辺にはコンビニエンスストア、ドラッグショップ、飲食店など多数ございます。
次回ご入洛の際にも、私共ホテル日航プリンセス京都をご指名いただきますようお願い申し上げます。従業員一同ホテル日航プリンセス京都でお会いできます事を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●お得なショートステイ●16時チェックインでお値打ちに(最下階禁煙ルーム)/朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【低層階(禁煙フロア)限定スタンダードツイン】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月05日 16:03:05
-
ホテルの方の対応が、良くて部屋も満足しました。又、利用したいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル日航プリンセス京都 2014年03月06日 13:09:57
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋にもご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。
また、スタッフの接客につきましても温かいお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
現状に満足することなく、今後も更なる安心・快適な空間を追求し精進して参ります。
またお仕事やプライベートでご入洛の機会には、是非ホテル日航プリンセス京都をご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。
ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 窓から絵はがきプラン(スタンダードツインルーム・高層階東山側)/朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【エアウィーヴスタンダードツイン(禁煙/東山向き)】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月11日 23:16:12
-
15年前に泊まったことがありましたが、その時と比べると、施設の老朽化は否めない感があります。特に、トイレが温水洗浄便座になっていないのは、残念でした。
ただ、フロントの方をはじめ、従業員の方の応対は素晴らしく、気持ちの良い滞在でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル日航プリンセス京都 2014年01月12日 18:42:58
-
この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにもご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
トイレの温水洗浄便座は、シングルルーム5室だけが未だ交換できておりませんでした。ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。早速、新しいものに交換させていただきます。
客室内に関しましては、ベッドにエアウィーブの導入やLED照明を導入して、明るく、地球に優しいお部屋作りを目指しております。カーペットの新調も順次進めてまいる所存でございます。
これからも皆様に快適にお過しいただけるように努めて参ります。これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●もっとお得にもっとショートステイ● 18時イン9時アウトでお値打ちに 【シングルルーム】/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
よっぴいサンさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- よっぴいサンさん [40代/男性] 2013年08月26日 08:51:22
-
8月21~24日に利用しました。各観光地へのアクセスは良いと思います。部屋はやや古い感じですが、清掃は行き届いていたし、設備も良いと思います。
豊園(昼)とアンバーコート(夜)を利用しましたが、どちらも良いレストランですね。また利用したいと思います。色々とお世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル日航プリンセス京都 2013年08月26日 16:55:15
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただき誠に有難うございます。
当ホテルは京都の中心四条烏丸に在り、地下鉄、阪急の駅やバス停まで徒歩数分の距離で観光に便利な立地でございます。また京都の旬の食材が並ぶ「錦市場」や百貨店も近く、ショッピングにも便利でお楽しみいただけます。
私共のホテルは英国風な内装を施しており、木製品を室内に多く使用しております。
レストランはご利用いただきました鉄板焼「豊園」、洋食「アンバーコート」の他、地元の方々にも大変人気の中国料理「翡翠苑」、季節の食材で京の彩をお楽しみいただける日本料理・天ぷら割烹「嵯峨野」もございますので、次回是非ご利用いただければ幸いにございます。
これからもお客様に安心、快適にお過ごしいただけますようサービス向上に精一杯努めて参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最下層6階・禁煙フロアー限定】湯ったりお風呂♪洗い場付バスルームでリラックスタイム
- ご利用のお部屋
- 【低層階(禁煙フロア)限定スタンダードツイン】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月19日 16:57:05
-
以前一回利用した事があり、その時の印象が良かったので、今回祇園祭りが目的の旅行だったこともあり、立地が良く、駐車場も無料なこちらに宿泊しました。和食の朝食をいただきましたが美味しかったし、コーヒーのサービスもありうれしかったです。コストパフォーマンスは良いと思います。京都はちょこちょこ行くので、きっとまた利用させてもらうと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル日航プリンセス京都 2013年07月20日 17:23:41
-
この度はホテル日航プリンセス京都に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今年の祇園祭は天候が荒れておりましたが、
ご宿泊当日の山鉾巡行は、何とか天候に
恵まれたようで安心致しました。
ご滞在中はごゆっくりとおくつろぎいただけましたようで大変嬉しく思います。ありがとうございます。
ご朝食後、ホッと一息していただけるようコーヒーのサービスも開始しご希望に添える事ができ、大変喜んでおります。
また次回ご来館いただいた際にも、
このような心温まるお言葉を頂戴できますよう
スタッフ一同、精一杯努力して参ります。
またのご来館、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14でグレードアップ!】 選べる朝食・中層階→東向きor上層階ツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙フロアー スタンダードツインルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月04日 20:57:45
-
15階のお部屋は眺めも良く、晴れた日は東山がくっきり見えて最高でした!
ホテルのサイトで朝日が見えると書かれていたのでこの部屋に決めたのですが、スタッフに日の出の時間を尋ねても即答いただけなかったのが残念!
部屋の備品のコーヒーやお茶を飲むカップは、お湯を入れるとかなり手元が厚くなり使いづらかったです。お風呂の洗い場は広くてゆったり使えました。
次回宿泊するときもこのエグゼクティブフロアにしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル日航プリンセス京都 2013年05月08日 09:00:49
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は天候に恵まれたようで何よりでございます。朝日も楽しみにしてくださっていたにも関わらず、ご質問にお応えすることができず申し訳ございませんでした。また、お部屋のカップの件につきましても、ご不便おかけ致しました。今後、前向きに検討させていただきたいと思います。貴重なご意見、心より感謝申し上げます。次回ご利用いただける際には、ご満足いただけるサービスができるようスタッフ全員で精一杯精進して参ります。またのご来館、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階エグゼクティブフロア】でSTAY /ご朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【【東山側】禁煙限定エグゼクティブツイン】
部屋4
katsu312さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- katsu312さん [50代/男性] 2013年05月04日 16:37:43
-
味は最高でした、量もちょうどよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル日航プリンセス京都 2013年05月08日 09:01:05
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご予約いただきました館内レストランでの中国料理も、お喜びいただけたご様子で嬉しい限りでございます。今後もより一層ご満足いただけるサービスができるよう、お言葉を励みにし、スタッフ全員で精進して参ります。また是非京都へお越しの機会がございましたら、ホテル日航プリンセス京都をご利用くださいませ。スタッフ一同、ご来館心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊夕・朝食付◆コラーゲンたっぷりのフカヒレとぷりぷり伊勢海老 堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙フロアー)】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
いつも心地良い空間とサービスを提供頂いて有難うございます。ここ最近は良く利用していますが、前回チェックinの際に立って居られた男性スタッフにSPの如く無言のまま左手で先を遮られました。私以外フロント前にはお客様は無く、何処かのVIPでも来たか?と思うぐらいで、何故遮られたのか理解出来ないまま男性の指示どおり整列スペースでwait。その後も男性は、業務連絡か何かは定かでありませんがSPの様な振る舞いでインカムに終始、何せ無言でした。こんな無神経な扱いは初めてでびっくりしました。(この男性も初めてお見かけした方でしたが)。なんと言っても窓口フロントは、一番のホスピスを発揮すべき場面と役割であると思います。その後チェックinの対応頂いた女性スタッフの方にも「何故?」とお聞きしましたが、スッタフさんのアイドルタイム谷間?(実際、事実は判りませんが、謝罪はありました。)、それとてもホテルさん側の勝手都合で宿泊客には全く関係のない事。結果は同じ待たせる事になろうとも、今回の件は男性スッタフの態度と「説明責任」の無さは返す返すも残念で不愉快でした。次回は気持ち良く利用させて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、ご到着時から不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
説明も無いままお待たせいたしまして、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
「心からの笑顔でのおもてなし」のモットーで、ご利用いただく皆様に快適な滞在を提供できますようスタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが次回挽回の機会をいただけましたら幸甚にございます。
またホテル日航プリンセス京都にてお会いできます日を、お待ち申し上げております。