楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1515件中 1321~1340件表示

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月22日 16:50:15

出張で12月21日に一泊いたしました。室内のテーブルが十分に大きいものでしたので、いくつもの書類を広げながらパソコンを打つという作業がとてもはかどりました。また、どなたも指摘されていることですが、ゆったりとした浴室が何よりも心地よかったです。寒い雨の夜でしたが、冷えた身体を温めることができました。またお邪魔させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月20日 08:48:48

1月4日に予約させていただいてましたが、主人の都合で3日に変更させていただきました。(RYO9554294)お手数おかけして申し訳ありません宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月19日 15:20:20

12/15に宿泊させていただきました。皆様の投稿通りとても良いホテルでした。沢山歩き回ったので、ゆっくりできる浴室と青竹踏みと入浴剤がとても助かりました。貸出品で持ってきていただいたバスローブもとても上質でリラックスできました。スタッフの皆様もフレンドリーでゲストリレーションの方にもレンブランド展の前売券等色々お世話になりとても助かりました。唯、宿泊カードの部屋料金にサービス料込みの値段で記載されていましたが、注釈に部屋料金にサービス料を加算するという記載がありましたため、予約時の料金を間違われているかと誤解しましたので(すぐに確認して解決しましたが)、この点だけは
改善された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月16日 00:57:42

RY09481606で予約した者です。下記のお願いが有ります。1.加湿器の貸出をお願いします。2.子供が2人いますが(小学生2年と5年)添寝でお願いします。3.出来れば東側の眺めの良い部屋をお願いします。(タバコは吸いませんので、禁煙、喫煙どちらでも構いません。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月15日 23:37:36

12月14日から彼女とツインで1泊しました。皆さん言われている通り、スタッフの方々の対応等は素晴らしかった。また前の会員の方が言われているように、スリッパはかなり小さいように感じました。2日間の多くを部屋で過ごしましたが、ゆっくりくつろげました。ただ6階の部屋だったので、窓の外の景色は・・・。まあ旅窓予約で安くなっているので仕方ないことなのでしょうが、次に泊まる時はもっと上層階をお願いしようと思います。それから一番気になった点は、駐車場の料金。15時に車を出しましたが、2500円の料金には疑問を感じます。13時までは無料ですが、宿泊客からそこまでしてお金を取ることもないのではないでしょうか?最後にちょっと嫌な気分になりました。フォローするわけではありませんが、全体的には大変良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月15日 18:51:53

12月12日からツインルームのシングルユースで2泊しました。
他の会員の方が書いている通り、スタッフの方一人一人とてもきめ細やかな対応が温かく、とても過ごしやすい二日間でした。
特に大きなバスルームはリラックスできました。
トップシーズンでも泊まりたいと思ったホテルです。
次は早めに予約を取って、紅葉の季節に泊まろうと思います。
ただし、会員の方が聞きたい情報は良いことだけではないと思いますので、いちおう気が付いた点を書いておきます。
???スリッパが小さい
 →これは、ホテルにリクエストしたところ2泊目は大きなスリッパ
  を用意していただきました。
  あぁ、初日にホテルにリクエストしておけば一泊目も快適だった
  のに…ちょっと後悔です。
  ちなみに私の足のサイズは27.5cmEEEです。
  大きなスリッパがあること何か案内に書いてあればよいのですが
  いかがでしょうか。
???バスルームの装備
 →バスルームは本当にすばらしかったです。
  だから特に気になった点があります、私にとっては快適だったの
  ですが、小柄な女性には少々不便ではないかという事です。
  バスタオルをかける位置や、シャワーの取っ手の位置など、大柄
  な男性のBESTサイズです。
本当に細かい点ですいません。
でも本当によいホテルなんで、こういった点くらいしか思い浮かばないんですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月10日 23:55:57

RY09275311で12月14日に旅窓から予約していますが、ツインルームしか出来ないのでしょうか?無理は承知ですが、もし可能ならば同料金でダブルが希望です・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月09日 19:39:47

11月14日に宿泊させて頂きましたが、その節はお世話になりありがとうございました。久々に良いホテルに出会えて良かったです。おかげさまで楽しい旅が出来ました。ところで今回主人の希望で是非プリンセスさんに宿泊してみたいと言っているので旅窓さんからRYO9355990で1月4日に予約をお願いしました。又、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月06日 12:38:30

12月22日から一泊でお世話になります。本当は21日に予約させて頂いてましたが、仕事の都合でキャンセルしてしまいました。申し訳ございません。空室状況をみて気になることがあったのですが、11月に21日の予約を取ったときは料金が2万7000円だったのですが、今日見てみると、1万8000円になっていました。これはどうしてでしょうか?プランが違うのか、それとも設定がかわったのか???もしあのまま21日に泊まっていたら申し込みをした時の金額、2万7000円だったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月05日 00:28:02

RY09275311で12月14日に予約させて頂きました。
初めての宿泊ですので、可能でしたら出来るだけ高層階の眺めの良い部屋を希望します。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月03日 23:51:20

正直、あまり期待しなかったのですが、ホテルに入るとスタッフの皆さんがとても親切で、気合が入っているのがとても感じられました。
到着後昼食を食べたのですが、鉄板でカツを焼いたのは初めてで、油っこくなくておいしかった。また、日曜日で店も開いていなかったので
ルームサービスで鍋焼きうどんを取ったのですが、薄味でとてもおいしかった(具の鴨肉が特に良かった)、京都に来たんだと実感したひとときでした。
朝食もおかゆがおいしく、量も十分でへたなバイキングよりずっと充実感がありました。料理はハズレがありませんでした。
部屋も広く、風呂も洗い場があるなど、十分くつろげました。
ただ、ビールが600円とちょっと高く部屋で飲む気にはなれませんでした。メインバーの情報がもっと詳しければ、そっちで飲んだかもしれません。
でも、部屋もきれいだし、スタッフも親切でとてもゆっくりできました。今度は親しい人を連れて行きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月03日 10:56:41

ホテルマンの接客,部屋とバスルームの広さ,アメニティ,清潔さ。全てにおいて,充分満足できるものでした。
四条からも程近く,交通至便である点も,観光の拠点として好都合。
また,チェックアウト時刻が正午であったので,のんびり過ごすことができました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月01日 14:19:02

普段はオトクなビジネスホテルばかりに宿泊しており、久々に一流ホテルの宿泊でした。値段どおりの高級さでした。朝食は、バイキングがないのかな?利用しなかったのですが、バイキングでなく結構な値段だったのであれでみんな利用するのかなと心配になりました・・お風呂はさすがに快適、部屋も立派でくつろげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月29日 22:27:17

思ったより奇麗でゆったりと落ち着けるホテルであった。従業員の接客態度も自発性が感じられ、とても満足した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月29日 10:34:37

たいへんすばらしいホテルでした。ドアマン、ベルボーイ関係の従業員が、常に笑顔で対応していただいたので、気持ちよくホテルを利用できました。気配りも申し分なく、久々にホテルのホスピタリティを感じることができました。
部屋はお風呂が広く、のんびりできました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月29日 00:47:55

先日の26日に母と一泊しましたが、噂どおり最高に良いホテルでした。入り口から高級感が漂い、少し緊張しながら入って行ったのですが、女性従業員の方が笑顔で迎えてくださって心がほぐれました。
お部屋やバスルームの広さには申し分なく、やはり何より感激したのは
従業員の方々のレベルの高さですね。すべてにおいて心のこもったサービスでした。とにかく皆一同に笑顔がすばらしく感心しました。またぜひとも宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月28日 19:30:44

とてもいいホテルでした。フロントを始めベルボーイの方達の対応が
非常によく、また京都へ行った際は泊まりたいと思います。
お部屋も広く、シャワーとお風呂が一緒になっているのもとても
使いやすく快適なホテルライフを送れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月27日 18:56:32

秋の京都としては夫婦で15年ぶりに旅行に行ってきました。今年は紅葉が早かったのでやはり身頃過ぎのところが多かったですが、きれいな秋を満喫させて頂きました。ホテルプリンセス京都は家内の希望で宿泊し「旅窓価格」でとても得した気分のホテルだったのですがL字型の角度で窓から他のお部屋の様子がお互い見えて目が合うというのがとても気になりました。お部屋の換気が悪いのか暖房も入れないのにとても暑かったのも欠点。京都タワーも見えて京都駅からも近く、バスでも地下鉄でも移動するのはとても便利でしたし、部屋も広くバスローブ等の貸し出しを無料でして頂けるのは嬉しかったです。2連泊で総合的にはとても満足させて頂いたと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月26日 16:44:25

最高に気に入りました。部屋も広くて快適でしたし、何よりバスルームがとっても良かったです。部屋からは京都タワーが見えて、京都タワーって結構きれいだったんだな~と意外な発見まで出来ました。次回も京都ではプリンセスに・・・と思います。スタッフのみなさん、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月23日 23:54:37

シングルで利用させていただきました。が、ツインの東山向きの部屋で、大変くつろげました。チェックアウトも12時なので、散歩がてらイノダコーヒーにモーニングを食べに行き、ついでに錦市場で買い物もできました。
ただ、バスルームにタオル掛け(ドアノブがそうなのだと思いますが、位置が低いので)がないので、ドアの裏にでもあったら、便利だと思いました。名称変更があったからかどうかわかりませんが、以前に利用したときよりフロント周辺の方がより親切になったように感じました。次回もこのままだといいなあと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1515件中 1321~1340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ