楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1515件中 1341~1360件表示

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月23日 19:16:42

大変良かった!明るく親切なホテルマン、広く清潔なルームどれをとっても一流なホテルだった。朝、宅急便を出すとき係りの女性が一人で非常に時間がかかり少しイライラしたのが難点。出発前の時間もう少しスムーズに処理出来るようかんがえてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月22日 20:11:32

宿泊日直前に予約しましたが、取れて本当にラッキーでした。まず、ホテル従業員の方はどの人も、みんな一様に感じが良いということです。グレート・ホスピタリティにあふれているといいますか。宿泊当日かなり朝早く、またチェックアウト日も夕方まで荷物を預かっていただきました。いやな顔ひとつせずにみなさん気持ちよく対応してくださいました。京都というと一元さんには一様に冷たいと聞きますが、まったくそんなこともなく気分よく過ごせました。市内の老舗旅館(炭屋さんのことです)にも見習ってほしいですね。京都の定宿はここに決めました。素晴らしい!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月22日 19:51:28

初めて利用したのですが、京都市内や他の場所のホテルと比べても従業員の対応は丁寧で、とてもフレンドリーな感じでした。施設もお洒落な中にも落ち着きがある感じ。室内やベットも大きくゆとりがあって寛ぐことができました。入浴剤などアメニティーも充実していましたし、ガウンなどの貸し出しの物品が多いのも嬉しかったですね。大満足というところです。次回は連泊で利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月22日 17:31:56

旅窓で予約し、プリンセスホテル京都に友人夫妻を泊まらせました。

宿泊者本人より早めに着いてフロントでチェックインしているか否か
をを聞いたところ、予約は受けていないとのつっけんどんな返答。
押し問答の末、本人到着、確認メールのプリントアウトしたものを示
し、間違いなく予約していること確認させました。そうしたら「変で
すねえ、入力されてませんねえ・・お部屋は用意できますので・・・」

カチンと来て「私の方に何か落ち度があったのですか?先ほどからの
説明はホテル側の都合のことばかりではないですか・・・詫び言葉ひ
とつもありませんが・・・」と言ったところ、ようやく「当方の落ち
度でしたお詫びします」とのこと。結果的に友人はグレードの高い部
屋に安く泊まれてラッキーとか言ってましたが不愉快な思いをしまし
た。
以前に何回か友人を泊めたりしていましたが、今回のフロント担当者
の対応の悪さは特筆ものだと思いました。

旅窓とホテルの連携は問題なかったのでしょうか? 
それも少し不安を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月21日 18:30:03

11月19日に、妻と私の母と3人で宿泊しました。母は高齢で腰が悪いのですが、あのバスルームなら広くて安心でした。私にとっても、噂どおりの広くて清潔なバスルームがとても気に入りました。もちろんスタッフのホスピタリティーも気持ちが良かったです。年に数回、京都へ観光で行きますが、ここ数年は、京都駅直結のホテルを使っていましたが、次回からはこちらを使わせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月17日 21:46:20

今年は京都の紅葉が早かったので11月16日に妻と1泊しました。今まで宿泊した京都のホテルの中で最も居心地の良いホテルでした。京都出身なのでこれまでのホテルの慇懃さがうさん臭く(東京出身の妻は喜んでいましたが)あまり好きではありませんでしたが、このホテルのスタッフの対応はとても好印象を持ちました。浴室の広さ、市内観光の拠点としての立地も気に入りました。近くにセブンイレブンとサークルK(酒販売有)があるのもやはり便利です。難を言えば防音がやや甘いですが一般的なレベルで言えば普通です。当分京都の宿泊はここと決め、210円で入れる会員にもなりました。日航グループから離れたこともあるのかスタッフに「ゆるい」ところがありません。おすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 18:20:28

11月9日にツインで1泊しました。ホテルの場所が少し奥まったところなので、分かりにくいですが、とてもきれいなホテルでした。特にバスルームが広く、ユニットバスではないので、とても使いやすかったです。スタッフの方も親切で、気持ちよく過ごせました。また機会があれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月09日 21:46:55

11月5日にツインで宿泊しました。
知人からの勧めで泊まってみたのですが、期待に違わずいいホテルです。1Fのロビーの高級感、広い部屋、洗い場のある広い風呂、気の利いたスタッフ。おかげでのんびりすごせました。
連れもいいホテルだと喜んでおりました。
これで15000円は安いです。
旅窓で同じ日にウェステイン都ホテル新館が約20000円であり
最後まで迷っていたのですが、結果的にはよかったと思っています。
ウェスティンは泊まったことないのでわかりませんが・・・。
でも京都に行ったら、また利用したいホテルであることは確かです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月29日 18:44:21

10/27に宿泊。トリプルルームを予約したのですがツインルームに簡易ベッドを入れるとのこと。話が違うというとインターネットの予約ではよくあるとのこと。これでは安心して予約できないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月28日 09:44:59

ホテル日航プリンセス京都に1泊、ホテルの従業員の教育がゆきとどいており対応やサービスは満点だと思いますコストパフォーマンスもgood。お部屋やバスルームも広く、内装も良かったのでゆっくり落ち着けました。また宿泊したいホテルの一つです。主人も大満足でした。
好みもあると思いますがベットが硬すぎるのが少し残念(キングスダウン等の柔らかいベットの方が体圧をうまく分散するので疲れが翌日に残りません)、外国人にはかなりツライ硬さだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月28日 09:28:49

10月25日に1泊しました。
期待していたとおりのいいホテルでした。
部屋も思っていた以上に広く、ベッドも広めでした。そして、お風呂は評判通りゆったりとしており、昼間の京都観光の疲れをいやすことが出来ました。
京都に行く機会があれば、是非また泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月24日 18:45:27

冷蔵庫の飲み物のふたに陰毛がしっかり絡んでいて幻滅しました。ルームサービスの方に伝えると「係りにお伝えします」といったきり。2泊しているのですから掃除の方からメッセージでもあればまだ心慰められたのですが。事故の対応でホテルの本当の格が知られます。再度利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月22日 10:26:59

10月13日から3泊しました。部屋はここの情報のとおりすばらしく居心地のよい部屋でした。立地条件について。最初は地下鉄四条駅からホテルへ行きましたが、烏丸松原のバス停が近いので、あとはむしろそちらを利用しました。市営、京都バス、地下鉄のすべてが利用できるカードを使ったので、大変便利でした。烏丸通りを通るバスなら停まりますので、ぜひ利用してみてください。あと、セブンイレブンがすぐ近くにあって、重宝しました。11月からは日航系ではなくなるようですが、また機会があれば是非泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月22日 08:34:12

10月12日に彼女と一泊させていただきました。京都は年間5~6回行きますが当ホテルはとても親切な対応と、何よりも部屋のメンテの充実、窓からの景観なにをとっても三ツ星です。おそらく私たちが利用させていただいた部屋はセミスイートクラスだと思いますが・・・旅の思い出は出かけた観光地のよしあしも重要ですが、宿泊施設のよしあしも非常に重要ですよね。おかげさまで楽しい思い出となりました。ありがとうございます。次回の京都旅行のおりも是非利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月20日 13:30:30

9月に17千円(2名、税サ朝食込み)のプランを利用しました。お部屋と価格のカリテ・プリが良く、大変満足しました。この価格帯であればまたぜひ利用したいです。良かった点は下記の通りです。???バスルームが洗い場と浴槽が別で、清潔かつ広い???お部屋が大変広い???照明が充実して部屋を明るくできる???寝巻きがネグリジェ型???スリッパが使い捨て型???朝食(和)はたっぷりしており質も充実???地下鉄の駅から比較的近い ホテルの選定に当たっては、バスルームの清潔さと部屋の明るさ・広さ、スリッパを含めた部屋の清潔さ、朝食が付く場合には値段に見合った内容かどうか(特に質)を重視しています。加えて京都の場合には、道路事情が悪いため、地下鉄駅からアクセスし易いことが必須条件ですが、駅から5~6分かかるものの荷物があっても十分徒歩圏内にあり、帰りの時間予想を立て易いという点はこのホテルのメリットの一つです。ただ、通常価格帯の27千円(税サ朝食別)だったら・・ ちょっと考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月19日 22:30:05

ホテル日航プリンセス京都に宿泊しました。
部屋はとても綺麗でスタッフの対応も非常に良かったです。
ただホームページでバスルームが紹介されていたのですがシャワーブースと別になっていると書いてありましたが、僕の宿泊した部屋はバスルームにシャワーがついていました。
これは何故なのかな?
あとはルームサービスで取ったトーストが冷たかったのが気になりました。(バターが溶けない)
ただトータルでは非常に良いホテルだよ思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月12日 19:19:21

 料金の割にツインの部屋が広く、清潔、快適であった。家内は特にバスルームが気にいったようです。四条烏丸という繁華な場所ながら静かで良かった。京都タワーをくっきりと見ることが出来るのが印象深かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月12日 01:39:15

最近では繁忙期を除き、プリンセスが京都の常宿になっています。
お部屋やお風呂やアメニティはもちろん言うことなしにすばらしいのですが、フロントの人を始めとするスタッフのかたの対応がアットホームでかつ ツボをおさえたサービスなのです。
ホテルのまわりにも安くて美味しいごはんやさんやカフェがあり、
おすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月11日 23:28:47

日航系のホテルでいつも、感心するのは、接客態度のよさ。日航プリンセス京都もまったく裏切りませんでした。細かいところを言ってしまえば、バスの経路などを聞いたときに、時刻表なども調べてくれると嬉しかったかな・・とは思いますが、それはちょっと贅沢かもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月06日 16:20:13

公私にわたり国内外のホテルに数多く宿泊してきましたが、スタッフの対応の良さ、備品の心遣いや部屋の快適さとくつろぎ感に比較してみて、当ホテルの宿泊料の安さは特筆すべきものがあると思います。行き届いた社員教育を感じます。また泊まりたいと感じるホテルはそんなに多いものではありませんが、こちらは是非にと思います。次回も同じ感想を抱けるようなホテルであり続けてほしいと期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1515件中 1341~1360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ