部屋2
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 14:47:48
-
金額に対して部屋はビジネスホテルのようでがっかりしました。景観が悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル日航プリンセス京都 2021年01月24日 15:34:57
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
この度は、ご期待に添えず申し訳ございません。
景観に関しては、リクエスト対応にはなりますが出来る限りご対応いたしますので、次回ご利用の際にはお声がけいただければ幸いでございます。
次回はご満足いただけますよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 庵谷 典男
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】
部屋2
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 10:47:15
-
バスルームに風呂場と洗面場所の間に仕切りが在り、洗い場も在るのはとても良いのですが、仕切りが透明なガラスである為、家族であっても風呂と洗面・トイレを同時に使用することが出来ないので、この点を改善していただきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル日航プリンセス京都 2018年06月16日 14:15:49
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、バスルームのガラス仕切に関しまして貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。いただきましたご意見につきましては、課題と致しまして検討してまいります。ご投稿ありがとうございます。これからも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF !この機会に京都へおこしやす/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 プレミアム ツインルーム(景観指定なし/3名1室)】
部屋2
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月03日 08:45:16
-
喫煙の部屋を選びましたが、それにしても匂いがきつかったです。
やはり古いのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル日航プリンセス京都 2018年02月09日 14:09:16
-
ご利用いただきました喫煙ルームの消臭が十分出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。現在、8階の喫煙フロアーを禁煙に変更する為、空調機の交換やカーペット、カーテン、ベッドのヘッドボードの交換などを進めております。喫煙室のご用意がございますので、愛煙家の皆様にはそちらをご利用いただきます様準備いたしております。ご理解賜りますようにお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯ったりお風呂】京の天然水でリラックス/朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 エグゼクティブ ダブルルーム(景観指定なし)】
部屋2
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月22日 14:46:22
-
京都に行くと日航プリンセス京都は私のお気に入りホテルの一つです。この良さは風呂場の広さと、部屋迄にドアが二ヶ所ある為に廊下の雑音が聞こえにくい事等がありますが、今回始めてシングル用の部屋に泊まる事になり、上記に挙げた良い二点が残念ながら無い部屋だったのと、ユニットバスの天井とバスタブに髪の毛が付いていたりで、いつもの満足感はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル日航プリンセス京都 2015年04月12日 11:29:53
-
平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
「お気に入りホテルの一つ」として再度お戻りいただけたにも拘らず、この度のご滞在は満足いただけるものとなりませんでしたようで大変心苦しく存じます。
お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の目線に立ったサービスで、皆様に気持ち良くお過ごしいただける空間をご提供できますよう今一度徹底した清掃を行って参ります。
貴重なご意見をいただきまして重ねて感謝申し上げます。
「お気に入りホテル」として在り続けられますようたゆまぬ努力を重ねて参りますので、今後も末永くホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
またの機会にお迎えできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(エアウィーヴ全室完備)】
部屋2
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月23日 13:40:42
-
最寄り駅や祇園・四条へのアクセスに便利でした。
バーの居心地がよく、つい長居してしまいましたが、
気持ち良い対応をして頂き、ありがとうございました。
お部屋はちょっと古めですが、窮屈さはなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル日航プリンセス京都 2012年11月26日 14:07:12
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。居心地がよいというお言葉をいただき、大変嬉しく心より感謝申し上げます。ホテルの位置は大通りにあるようなわかりやすさはございませんが、ホテルから徒歩圏内でお買物も観光もお楽しみいただけますので、ぜひ次回もホテル日航プリンセス京都をご利用いただけると幸いでございます。お部屋については日々改善しながら、快適にご利用いただけるようにと今秋より女性の方にお喜びいただけるようにイオンスチーマーやヘアアイロンの無料貸出も始めました。ご滞在の間はホテルでのんびりお過ごしいただけますよう今後とも進めて参ります。もし何かお気づきの点がございましたら、ご意見頂戴できれば嬉しいです。またのご来館、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●お得なショートステイ●16時チェックインでお値打ちに 【最下層禁煙ルーム】
- ご利用のお部屋
- 【最低層階(禁煙フロア)限定スタンダードツイン】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 12:03:46
-
複数回利用していますが、今回はじめてシングルルームを利用しました。
シングルルームは稼働率が低いのか、ライティングデスクの引き出しに髪の毛があったり、お部屋に清潔感がなかったのが残念でした。
良いホテル(サービス、立地など)と思っていただけに、今までとまったお部屋とギャップがありました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル日航プリンセス京都 2011年08月23日 12:19:19
-
いつもホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回は清掃不備で大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無きよう再度指導、教育につとめ改善して参ります。何卒相変らぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。宿泊部 岡田 文孝
- ご利用の宿泊プラン
- ●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(24平米)セミダブルベッド】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月31日 13:27:16
-
喫煙フロアーだとはわかっていてもお部屋が臭くて少し不快でした。
空気清浄機ひとつあればだいぶ違ってくると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航プリンセス京都 2010年11月04日 12:13:18
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただきましてありがとうござました。煙草の匂いでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。禁煙志向に有る中、お煙草の匂いにももっと対応をしていかなければならないと感じて降ります。空気清浄機等、消臭に関して今後の参考事項にさせて頂きます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。宿泊部 芹ヶ野 有希
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14でグレードアップ】 選べる朝食・中層階→東向きor高層階ツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙フロアー・36平米)】
部屋2
sabe67さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- sabe67さん [40代/男性] 2010年06月10日 18:30:02
-
洗面のお湯の量が少なく、水との温度調節ができませんでした。2Fの食事処もコース中心でやや高い価格帯設定で、利用しませんでした。部屋自体は、ツインルームと比較すると、シングルは、設備が老朽化してきており、見劣りします。(最近できてきた他のホテルのシングルの方がいい感じがします。)貴ホテルに泊まる際には、ツインでないとあまり価値がないかもしれません。出張慣れしたビジネスマンにとっては、今回は、少しがっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル日航プリンセス京都 2010年06月19日 09:04:56
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたのに残念な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルのシングルルームは24平米と広めになりますが、お風呂のみユニットバスとなります。他の部屋タイプは全て洗い場付バスルームのご用意となります。まだまだご希望に添えられない点が多々ございますが、スタッフ全員で精一杯努力して参ります。また京都にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いです。ありがとうございました。
宿泊部 松井恵理
- ご利用の宿泊プラン
- ●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(24平米)セミダブルベッド】
部屋1
mr.children_22さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- mr.children_22さん [40代/男性] 2014年03月22日 12:50:00
-
久々にお世話になりました。
京都ではまず最初に泊まりたい候補に挙がるホテルで、
種々アワード受賞に返り咲きその期待もありました。
チェックイン時からお部屋の案内までご丁寧な対応をして頂きました。
部屋は直前予約での喫煙「街側」を予約に部屋の拘りはないと記載したにも係らず、
過去の履歴から禁煙ルームのスタンダードでは良いと思われているお部屋を
折角用意下さりながら大変申し訳ありませんが、
この部屋の空調については何度もアンケートでタバコ臭がすると
記載しており実際タバコ臭がしましたので、ご配慮に感謝しながらも
アンケートが無意味に感じられました。
接遇は過去に比べ一人一人の接客が笑顔を含め業界人手不足のせいか
以前より個人差があるように感じました。
ほぼ天然水の水道水が、時間帯によって味が水道水並みに感じる時がありましたが、
ピッチャーを貸し出して下さったのはとても嬉しく助かりました。
このホテルで最も好きだった「先回りしたサービス」を今回も少し期待しましたが、
申し出た事に折り返すだけという付加価値のない返答もあり、
正直「こんなだったかなぁ」と感じました。
しかし、備品や設備、アメニティ等の細かい改善等がいつもありますので、
ゲストの声を大切にして下さっているのは伝わりますし、京都では代表する
良いホテルには変わりありませんが、まだまだ伸びしろがあると
感じましたので、お世話になりながら心苦しいですが、
今後期待を込め評価を4に近い3と、させていただきます。
メインバーではゆっくり寛がせていただき、
種々柔軟なご対応を下さりありがとうございました。
主観ながら完成度75%と言ったカクテルもありましたが、
いつもチャレンジする姿勢は素晴らしいですし、
スタンダードカクテルはいつも品質が安定し、
レベルは国内最高クラスで最も好きなバーのひとつである事は変わりありません。
辛口のレビューとなり誠に心苦しく申し訳ありませんが、
これからも良いホテルであってほしく、引き続きよろしくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル日航プリンセス京都 2014年03月24日 09:48:18
-
平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミにもご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
喫煙ルームの市街地側でご予約いただきながら、いつもご利用頂くお部屋をご用意させていただきました。ご意見を頂戴していながら問題点が改善できておりませず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。タバコ臭に関しましては、空調機の問題なのか調査を続けておりますが、未だ原因がつかめておりません。折角ご指摘を受けておきながら改善できていないことに情けない思いで一杯でございます。
この度はソフト面でのご指摘も頂きました。様々な教育資料を使い研修に時間を割いておりますが、現場に於いて全従業員が心からの笑顔での接客ができますように注力して参ります。お客様のニーズを先回りして行動できるサービスマンの養成に力を注いで参りますので、これからも宜しくご指導の程お願い申し上げます。また、ビジネス文章に関しましても、より洗練された文章でご案内できるよう努めて参ります。
いつもながら、多くのご意見をお聞かせいただきまして、心より感謝申し上げます。これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
お早いお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったりお風呂♪♪洗い場付バスルームでリラックスタイム【スタンダードツインルーム・市街地向き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙フロア)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヤマちゃん1972さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- ヤマちゃん1972さん [30代/男性] 2010年11月10日 14:32:31
-
当日WEB予約でお伺いしたのですがホテル側で確認が出来ていない用で、急遽用意していただいたお部屋がトリプルでした。部屋の広さを求めているわけではないので1人でのトリプル使いは決して心地の良いものではないですよ。
ギリギリまでWEBにて予約公開しているのであればブッキングを防ぐために何かをしなければいけませんよね。
(私の場合ですが予約を入れてすぐお伺いしたのでなくチェックインの2時間前に予約成立していますので)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航プリンセス京都 2010年11月17日 10:42:46
-
ホテル日航プリンセス京都に御泊まりいただきまして有難うございました。お部屋に付いては配慮に欠け申し訳ございませんでした。当日ご到着時に部屋のご説明を十分にさせていただかないでお部屋にご案内してしまい申し訳ございませんでした。これからはお客様にご納得して頂き、その上でご案内していくよう基本に立ち返り、努めてまいりたいと思います。ご指摘いただきまして有難うございました。宿泊部芹ヶ野 有希
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙フロアー・36平米)】
部屋2
ヒロパパ1111さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
チェックイン時に待たされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインの際には大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。オペレーションを見直し、改善に努めてまいります。これからもご期待に添えますように更なるサービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。