風呂3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月03日 21:07:19
-
フロントスタッフの対応は丁寧でよかったです。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル日航プリンセス京都 2012年04月04日 09:42:44
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で安心致しました。また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひホテル日航プリンセス京都をご利用ください。ご来館心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食★和食or洋食ブッフェ】 36平米ツインルーム(市街地向き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙フロアー スタンダードツインルーム(36~38平米)】
風呂3
hiibowさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- hiibowさん [50代/男性] 2011年08月19日 14:32:45
-
大変お世話になりました
部屋や接客サービスについては、大変気持ちよく感じました
当日は五山の送り火で15,000円のディナーを予約された方のみ
屋上にて見学できるということでした。
夕食は他で予定していて突然そんなことを言われても困りました
周知のの方法にもう一考願えればと思います。
さらに値段もお手頃ということでもないと思われます。
宿泊客にはもう少し考えた方法があるのではないかと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航プリンセス京都 2011年09月07日 15:34:14
-
ホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、この度は私共のご案内に不備がありご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたご意見を参考にさせていただき、不備のないご案内ができますよう努めてまいります。また、京都にお越しの際はホテル日航プリンセス京都にご宿泊くださいませ。宿泊部 芹ヶ野 有希
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったりお風呂♪洗い場付バスルームでリラックスタイム【スタンダードダブルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム(喫煙フロアー・32平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 12:03:46
-
複数回利用していますが、今回はじめてシングルルームを利用しました。
シングルルームは稼働率が低いのか、ライティングデスクの引き出しに髪の毛があったり、お部屋に清潔感がなかったのが残念でした。
良いホテル(サービス、立地など)と思っていただけに、今までとまったお部屋とギャップがありました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル日航プリンセス京都 2011年08月23日 12:19:19
-
いつもホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回は清掃不備で大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無きよう再度指導、教育につとめ改善して参ります。何卒相変らぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。宿泊部 岡田 文孝
- ご利用の宿泊プラン
- ●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(24平米)セミダブルベッド】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月01日 08:09:13
-
3万円以上の領収書には200円の印紙が必要なことを誰かフロントに教えてやったらどうですか。印紙がもったいなかったのかな?
【ご利用の宿泊プラン】
【選べる朝食・和食orブッフェ】 中層階ツインルーム (市街地側)
スタンダードツインルーム(喫煙フロアー・36平米)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル日航プリンセス京都 2010年08月04日 16:44:02
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回私共の確認不足により印紙を忘れてしまい、お客様に不安と不快の念を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また大変貴重なご意見賜わりました事、厚く御礼申し上げます。今後同じような事を繰り返さない為に再度徹底するよう教育、指導してまいります。またのご利用、心よりお待ちしております。
宿泊部 喜多見将史
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食・和食orブッフェ】 中層階ツインルーム (市街地側)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙フロアー・36平米)】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 16:15:08
-
家族旅行で利用しました。
トラディショナルな感じでよいのですが、部屋の設備が全体的に古すぎるので今風に改善した方がいいと思いました。特にお風呂周りは気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル日航プリンセス京都 2023年03月13日 15:13:26
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただき誠にありがとうございます。ご多忙の中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。設備面ではご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。必要に応じて改修、改善に取り組んでまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】女性に好評☆地下から汲み上げる自慢の「京の天然水」で優雅なバスタイムを♪/朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア トリプルルーム(南向き)】
風呂2
ヒロパパ1111さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- ヒロパパ1111さん [40代/男性] 2022年10月24日 17:46:57
-
チェックイン時に待たされました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航プリンセス京都 2023年01月04日 18:06:15
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインの際には大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。オペレーションを見直し、改善に努めてまいります。これからもご期待に添えますように更なるサービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期の予約でお得にステイ!14日前割引】朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 プレミアム トリプルルーム(南向き)】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月30日 14:17:13
-
シングルルームを利用しましたが、トイレを流すとびっくりするような凄い音がして消える迄長い時間かかりました。
【ご利用の宿泊プラン】
●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
シングルルーム(24平米)セミダブルベッド- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル日航プリンセス京都 2010年05月31日 16:31:21
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。シングルルームのみお風呂はユニットタイプになっており、構造上の問題によりご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後の改善案のひとつとして、ご意見をあげさせていただきます。ありがとうございます。また何かお気づきの点がございましたら、ご意見頂戴できれば幸いです。京都へお越しの機会がありましたら、ホテル日航プリンセス京都をご利用くださいませ。スタッフ一同、ご来館お待ちしております。ありがとうございました。
宿泊部 松井恵理
- ご利用の宿泊プラン
- ●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(24平米)セミダブルベッド】
風呂1
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 10:47:15
-
バスルームに風呂場と洗面場所の間に仕切りが在り、洗い場も在るのはとても良いのですが、仕切りが透明なガラスである為、家族であっても風呂と洗面・トイレを同時に使用することが出来ないので、この点を改善していただきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル日航プリンセス京都 2018年06月16日 14:15:49
-
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、バスルームのガラス仕切に関しまして貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。いただきましたご意見につきましては、課題と致しまして検討してまいります。ご投稿ありがとうございます。これからも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF !この機会に京都へおこしやす/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 プレミアム ツインルーム(景観指定なし/3名1室)】
風呂1
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月22日 14:46:22
-
京都に行くと日航プリンセス京都は私のお気に入りホテルの一つです。この良さは風呂場の広さと、部屋迄にドアが二ヶ所ある為に廊下の雑音が聞こえにくい事等がありますが、今回始めてシングル用の部屋に泊まる事になり、上記に挙げた良い二点が残念ながら無い部屋だったのと、ユニットバスの天井とバスタブに髪の毛が付いていたりで、いつもの満足感はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル日航プリンセス京都 2015年04月12日 11:29:53
-
平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
「お気に入りホテルの一つ」として再度お戻りいただけたにも拘らず、この度のご滞在は満足いただけるものとなりませんでしたようで大変心苦しく存じます。
お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の目線に立ったサービスで、皆様に気持ち良くお過ごしいただける空間をご提供できますよう今一度徹底した清掃を行って参ります。
貴重なご意見をいただきまして重ねて感謝申し上げます。
「お気に入りホテル」として在り続けられますようたゆまぬ努力を重ねて参りますので、今後も末永くホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
またの機会にお迎えできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(エアウィーヴ全室完備)】
風呂1
sabe67さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- sabe67さん [40代/男性] 2010年06月10日 18:30:02
-
洗面のお湯の量が少なく、水との温度調節ができませんでした。2Fの食事処もコース中心でやや高い価格帯設定で、利用しませんでした。部屋自体は、ツインルームと比較すると、シングルは、設備が老朽化してきており、見劣りします。(最近できてきた他のホテルのシングルの方がいい感じがします。)貴ホテルに泊まる際には、ツインでないとあまり価値がないかもしれません。出張慣れしたビジネスマンにとっては、今回は、少しがっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル日航プリンセス京都 2010年06月19日 09:04:56
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたのに残念な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルのシングルルームは24平米と広めになりますが、お風呂のみユニットバスとなります。他の部屋タイプは全て洗い場付バスルームのご用意となります。まだまだご希望に添えられない点が多々ございますが、スタッフ全員で精一杯努力して参ります。また京都にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いです。ありがとうございました。
宿泊部 松井恵理
- ご利用の宿泊プラン
- ●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(24平米)セミダブルベッド】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
ホテルの立地や従業員の方のサービスは気持ちいいものでした。 夕食の鴨川納涼床の「幾松」さんもゆったりしたテーブル配置で他の人に気兼ねせずにできたのは有難かったです。
部屋もWIFIが利用でき、快適でした。
残念なのは、翌日の朝食バイキングは京都の特色が無い、普通でしたので少し残念です。駅前の某ビジネスホテルでさえ、ご当地メニューが満載でしたのに・・・・。和食にすれば良かったのかな? それから車を13:00まで置させていただけたので身軽に近場の寺社仏閣の観光ができたのが有難かった! ただ、12:00過ぎにホテルに帰ったら、入口がシャットアウト状態!何事かな?と思ったらホテル入口正面の2階へ上がる階段とその前で結婚式のセレモニーが行われていました。チェックアウト後だし、通常のチェックインは13:00からだからその間なので問題無いのかも知れませんが、パブリックスペースを占領ではホテルに用事で訪れた人は隅の方を気兼ねしつつ行かなければならないことは考え物ではないでしょうか。
結婚式のカップルやご両家の方々は御めでたいことなので、お祝い申し上げますが、ホテル側としては考えるべきではないでしょうか。 スペースの関係でしょうがない? 非常に好印象のホテルでしたのでそこが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食の件をはじめ、貴重なご意見をいただき、ありがたく感謝申し上げます。ロビーウエディングの件につきましては、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。レストラン利用のお客様やご宿泊のお客様にご迷惑をおかけすることがないよう案内を徹底し、今後の課題にしていきたいと思います。また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひホテル日航プリンセス京都をご利用くださいませ。またのご来館、心よりお待ちしております。ありがとうございました。