mr.children_22さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- mr.children_22さん [40代/男性] 2013年03月30日 10:29:45
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昨年8月に初めてお世話になり、フロントN様をはじめ、
スタッフの皆様の温かいおもてなしに心を鷲掴みされて以来のリピーターです。
春の桜の季節にお世話になりました。
慌ただしい上洛でしたが、
細かい対応をして下さいましたお陰で短い滞在でしたが、
楽しく京都を後にできました。
桜のみどころの直前の照会に、詳細且つ迅速にリサーチ下さいましたお陰で、
京都での時間を有効活用できました。
加え事前のプリンセスロール(ケーキ)の予約もして戴き、
カットしてくれてある上、
チェックイン時に受取りお部屋にケーキ用のお皿等を備え付けてくれてあり、
嬉しかったです。
アイスペールは好きなタイプのものに変わり、製氷機が各階にあるとはいえ、
都度部屋着から着替える必要がありましたが、新しいもののお陰で、
朝まで氷が溶けずありがたかったです。
メインバー・ダーレーでは季節限定の桜のモヒート等をおいしくいただきました。
カクテルに精通したバーテンダーさんにはいつも感動します。
ビーフストロガノフはおいしく、再度ルームサービスでも家族でいただきました。
前回よりスタッフの方々に久々に部屋にご案内いただき
何度となくお世話になっていますが、お部屋や館内のご説明をしていただくのは
嬉しかったです。ありがとうございました。
サービスを提供して下さるスタッフの皆様のお人柄が素晴らしく、
心優しく温かい誠実な大好きなこのホテルは、
京都での私のホームです。
ここに永住したいと毎回思わされる居心地の良さです。
トリップアドバイザーラグジュアリーホテル部門口コミ京都No.1なのが頷けます。
タクシーに乗り行き先にこのホテルを告げますと、
「京都一良いホテルだそうですよ。」と
いつも太鼓判を押してくださいます。
最近ビジネスHでも採用の多いデュベスタイルの寝具と
ちょっと痛々しく傷んだ部屋のカーペットがキレイになれば
お部屋のイメージが更に締まる気がしています。
カーペットについてはスタッフの皆さんがとてもがんばっているだけに
足下をすくわれないかとハラハラします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル日航プリンセス京都 2013年04月27日 16:05:35
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いつもホテル日航プリンセス京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。スタッフの応対をはじめ、いつもいつも心温まるお言葉が私達スタッフの自信となり、励みとなっております。心より感謝申し上げます。ありがとうございます。お越しいただく度に喜んでいただくおもてなしができるように思っております。新メニューの開発をはじめ、一人でも多くのお客様に愛される京都一のホテルを目指し、日々精進して参ります。ご意見いただきましたカーペットをはじめ、まだまだ至らぬ点は多々ございますが、日々改善し努力して参ります。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。どうぞお身体を崩されないよう気をつけてくださいませ。次回のご来館、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●もっとお得にもっとショートステイ●18時イン9時アウトでお値打ちに 【最下層禁煙ルーム】
- ご利用のお部屋
- 【最低層階(禁煙フロア)限定スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
12月4日宿泊しました。サービス面良かったです。ディナーもお勧めのコースを教えて頂きとても美味しかったです。!アメニティですが、男性用もセットして頂きますとより良かったですね。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お誉めの言葉をいただき、大変恐縮です。今後もお客様の期待を上回るおもてなしをご提供できるよう、更なる向上を目指していく所存です。
また、アメニティーについてのご意見もありがとうございます。
今回ご宿泊頂いたお部屋には入室しておりませんでしたが、当ホテルでは男性用化粧品をご用意しておりますのでご利用の際はお手数ですがスタッフまでお声掛け下さい。お部屋までお持ち致します。
肌寒く凍える季節となってまいりましたので、お身体ご自愛ください。
あたたかな笑顔のスタッフがお待ちしております。
ゲストサービス係 野間いちか