楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月23日 13:40:42

最寄り駅や祇園・四条へのアクセスに便利でした。
バーの居心地がよく、つい長居してしまいましたが、
気持ち良い対応をして頂き、ありがとうございました。
お部屋はちょっと古めですが、窮屈さはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航プリンセス京都 2012年11月26日 14:07:12

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。居心地がよいというお言葉をいただき、大変嬉しく心より感謝申し上げます。ホテルの位置は大通りにあるようなわかりやすさはございませんが、ホテルから徒歩圏内でお買物も観光もお楽しみいただけますので、ぜひ次回もホテル日航プリンセス京都をご利用いただけると幸いでございます。お部屋については日々改善しながら、快適にご利用いただけるようにと今秋より女性の方にお喜びいただけるようにイオンスチーマーやヘアアイロンの無料貸出も始めました。ご滞在の間はホテルでのんびりお過ごしいただけますよう今後とも進めて参ります。もし何かお気づきの点がございましたら、ご意見頂戴できれば嬉しいです。またのご来館、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●お得なショートステイ●16時チェックインでお値打ちに 【最下層禁煙ルーム】
ご利用のお部屋
【最低層階(禁煙フロア)限定スタンダードツイン】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月01日 16:32:49

9月29日に1泊しました。
台風が来ていたので、29日は雨で、チェックインの約束時間より30分早く着いてしまったのですが、チェックインできました。
お風呂とトイレが一緒で、お風呂が透明ガラス張りだったので、入浴中に洗面所やトイレが使えないのが不便でした。
スタッフは親切な方たちで、朝食もバイキングを選び、珍しいものや、京都らしいものが
食べれて良かったです。
ただ一つ、台風で新幹線を変更したので、朝食をオープンと同時に入りたく、目覚まし時計がベットサイドテーブルにあったので、6時にセットして寝ました。
6時に電池切れで止まっていて鳴らず、お寝坊してしまいました。セットの時は動いていた。
電気につながっている目覚ましにしてほしいのと、サイドテーブルにコンセントがあれば、携帯の目覚ましもセットできたのに。と思います。
30分遅くめがさめて間に合い良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航プリンセス京都 2018年10月15日 11:00:30

この度は台風の中、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お急ぎの所、客室の目覚まし時計の電池が切れておりご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。コンセント付き電気式時計の導入を検討いたしてまいります。また、トイレの個室化も多少お時間が掛かるかと思いますが、現在検討いたしております。ご指摘誠にありがとうございます。朝食ブッフェもお楽しみいただけましたようで大変嬉しく存じます。これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でお得にステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙 プレミアム ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 10:47:15

バスルームに風呂場と洗面場所の間に仕切りが在り、洗い場も在るのはとても良いのですが、仕切りが透明なガラスである為、家族であっても風呂と洗面・トイレを同時に使用することが出来ないので、この点を改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル日航プリンセス京都 2018年06月16日 14:15:49

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、バスルームのガラス仕切に関しまして貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。いただきましたご意見につきましては、課題と致しまして検討してまいります。ご投稿ありがとうございます。これからも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF !この機会に京都へおこしやす/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙 プレミアム ツインルーム(景観指定なし/3名1室)】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月07日 20:58:36

今どき無料のミネラルウォーターが無いなんて大変不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航プリンセス京都 2016年12月19日 09:47:21

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしましたこと深く御礼申し上げます。
ホテル館内で使用しておりますお水は地下より汲み上げました天然水に少量の水道水を混合した、「豊園水(秀吉の愛した井戸水)」でございます。ぜひお泊りの際には皆様にお試しいただきたくご案内しております。
またホテル日航プリンセス京都でお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【湯ったりお風呂】京の天然水でリラックス/朝食なし
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードフロア ダブルルーム(景観指定なし)】

サービス4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月28日 20:31:56

週4日はホテルに泊まる私には部屋は満足いくものの、初めて枕でびっくり。悪臭で寝られない。枕は人の汗が一番付くところ。洗ってないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル日航プリンセス京都 2015年08月01日 10:05:20

平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

枕の件では、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは羽毛の枕を使用しております為、それぞれ天日干しをいたしております。
皆様に気持ち良くご滞在いただけますよう工夫・改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。

羽毛枕の他、そば殻やパイプ、エアウィーヴ枕などもご用意ございますのでご入用の際はお気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。

今後もホテル日航プリンセス京都を末永くご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●もっとお得にもっとショートステイ●18時イン9時アウトでお値打ちに 【スタンダードツイン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙フロア・エアウィーヴ全室完備)】

サービス4

mr.children_22さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

mr.children_22さん [40代/男性] 2014年03月22日 12:50:00

久々にお世話になりました。
京都ではまず最初に泊まりたい候補に挙がるホテルで、
種々アワード受賞に返り咲きその期待もありました。
チェックイン時からお部屋の案内までご丁寧な対応をして頂きました。
部屋は直前予約での喫煙「街側」を予約に部屋の拘りはないと記載したにも係らず、
過去の履歴から禁煙ルームのスタンダードでは良いと思われているお部屋を
折角用意下さりながら大変申し訳ありませんが、
この部屋の空調については何度もアンケートでタバコ臭がすると
記載しており実際タバコ臭がしましたので、ご配慮に感謝しながらも
アンケートが無意味に感じられました。

接遇は過去に比べ一人一人の接客が笑顔を含め業界人手不足のせいか
以前より個人差があるように感じました。
ほぼ天然水の水道水が、時間帯によって味が水道水並みに感じる時がありましたが、
ピッチャーを貸し出して下さったのはとても嬉しく助かりました。

このホテルで最も好きだった「先回りしたサービス」を今回も少し期待しましたが、
申し出た事に折り返すだけという付加価値のない返答もあり、
正直「こんなだったかなぁ」と感じました。

しかし、備品や設備、アメニティ等の細かい改善等がいつもありますので、
ゲストの声を大切にして下さっているのは伝わりますし、京都では代表する
良いホテルには変わりありませんが、まだまだ伸びしろがあると
感じましたので、お世話になりながら心苦しいですが、
今後期待を込め評価を4に近い3と、させていただきます。

メインバーではゆっくり寛がせていただき、
種々柔軟なご対応を下さりありがとうございました。
主観ながら完成度75%と言ったカクテルもありましたが、
いつもチャレンジする姿勢は素晴らしいですし、
スタンダードカクテルはいつも品質が安定し、
レベルは国内最高クラスで最も好きなバーのひとつである事は変わりありません。

辛口のレビューとなり誠に心苦しく申し訳ありませんが、
これからも良いホテルであってほしく、引き続きよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテル日航プリンセス京都 2014年03月24日 09:48:18

平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミにもご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

喫煙ルームの市街地側でご予約いただきながら、いつもご利用頂くお部屋をご用意させていただきました。ご意見を頂戴していながら問題点が改善できておりませず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。タバコ臭に関しましては、空調機の問題なのか調査を続けておりますが、未だ原因がつかめておりません。折角ご指摘を受けておきながら改善できていないことに情けない思いで一杯でございます。

この度はソフト面でのご指摘も頂きました。様々な教育資料を使い研修に時間を割いておりますが、現場に於いて全従業員が心からの笑顔での接客ができますように注力して参ります。お客様のニーズを先回りして行動できるサービスマンの養成に力を注いで参りますので、これからも宜しくご指導の程お願い申し上げます。また、ビジネス文章に関しましても、より洗練された文章でご案内できるよう努めて参ります。

いつもながら、多くのご意見をお聞かせいただきまして、心より感謝申し上げます。これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
お早いお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
湯ったりお風呂♪♪洗い場付バスルームでリラックスタイム【スタンダードツインルーム・市街地向き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(喫煙フロア)】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 21:07:19

フロントスタッフの対応は丁寧でよかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航プリンセス京都 2012年04月04日 09:42:44

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で安心致しました。また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひホテル日航プリンセス京都をご利用ください。ご来館心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食★和食or洋食ブッフェ】 36平米ツインルーム(市街地向き)
ご利用のお部屋
【禁煙フロアー スタンダードツインルーム(36~38平米)】

サービス4

hiibowさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

hiibowさん [50代/男性] 2011年08月19日 14:32:45

大変お世話になりました
部屋や接客サービスについては、大変気持ちよく感じました
当日は五山の送り火で15,000円のディナーを予約された方のみ
屋上にて見学できるということでした。
夕食は他で予定していて突然そんなことを言われても困りました
周知のの方法にもう一考願えればと思います。
さらに値段もお手頃ということでもないと思われます。
宿泊客にはもう少し考えた方法があるのではないかと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航プリンセス京都 2011年09月07日 15:34:14

ホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、この度は私共のご案内に不備がありご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたご意見を参考にさせていただき、不備のないご案内ができますよう努めてまいります。また、京都にお越しの際はホテル日航プリンセス京都にご宿泊くださいませ。宿泊部 芹ヶ野 有希

ご利用の宿泊プラン
湯ったりお風呂♪洗い場付バスルームでリラックスタイム【スタンダードダブルルーム】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(喫煙フロアー・32平米)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月19日 12:03:46

複数回利用していますが、今回はじめてシングルルームを利用しました。
シングルルームは稼働率が低いのか、ライティングデスクの引き出しに髪の毛があったり、お部屋に清潔感がなかったのが残念でした。

良いホテル(サービス、立地など)と思っていただけに、今までとまったお部屋とギャップがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル日航プリンセス京都 2011年08月23日 12:19:19

いつもホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回は清掃不備で大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無きよう再度指導、教育につとめ改善して参ります。何卒相変らぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。宿泊部 岡田 文孝

ご利用の宿泊プラン
●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(24平米)セミダブルベッド】

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Honu-Honuさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

Honu-Honuさん [40代/男性] 2011年02月03日 12:52:20

チェックイン、チェックアウトも非常に丁寧で気持ちのよいホテルでした。しかし、部屋のリネン類の臭いが非常に気になりました。ベッドカバーや枕から加齢臭の様な臭いがして、不快でした。格安のビジネスホテルでは無いので清潔感、臭いまで気を使っていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル日航プリンセス京都 2011年02月08日 10:34:28

ホテル日航プリンセス京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご対応はお褒め頂けたのにリネン類ではご不快な思いをかけてしまい私共も残念でなりません。申し訳ございません。清掃時更に念入りな消臭をかけご不快のない様努めて参ります。また京都にお越しの際はご宿泊いただければ幸いに存じます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。宿泊部 岡田 文孝

ご利用の宿泊プラン
湯ったりお風呂♪洗い場付バスルームでリラックスタイム【スタンダードダブルルーム】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(喫煙フロアー・32平米)】

サービス4

loveblue0728さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

loveblue0728さん [30代/女性] 2010年11月16日 17:36:45

到着してトリプルの部屋が空いてるとのことで1人1000円プラスしたら利用可能とのことでプラスしてトリプルにしました。思ってたより普通でしたが東山がキレイに見えました。加湿器の調子が悪く2日目の朝に調子をみて欲しいとお願いしましたが対応していただけておらず再度翌日にお願いするとやっと変えていただけました。これだけは残念でしたが3泊4日ゆっくりすごせました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆連泊限定☆お得に京都満喫! スタンダードツインルーム 【朝食付】 (市街地側)
スタンダードツインルーム(喫煙フロアー・36平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテル日航プリンセス京都 2010年11月18日 15:03:12

この度はホテル日航プリンセス京都にご連泊頂きまして有難うございました。加湿器はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。交換させて頂く際にきちんと稼働しているかどうかを再確認しご迷惑のないよう努めて参りたいと思います。京都にお越しの際、よろしければまたご宿泊下さいませ。スタッフ一同お待ちいたしております。有難うございました。宿泊部 芹ヶ野 有希

ご利用の宿泊プラン
☆連泊限定☆お得に京都満喫! スタンダードツインルーム 【朝食付】 (市街地側)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(喫煙フロアー・36平米)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月31日 13:27:16

喫煙フロアーだとはわかっていてもお部屋が臭くて少し不快でした。
空気清浄機ひとつあればだいぶ違ってくると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航プリンセス京都 2010年11月04日 12:13:18

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただきましてありがとうござました。煙草の匂いでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。禁煙志向に有る中、お煙草の匂いにももっと対応をしていかなければならないと感じて降ります。空気清浄機等、消臭に関して今後の参考事項にさせて頂きます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。宿泊部 芹ヶ野 有希

ご利用の宿泊プラン
【早割14でグレードアップ】 選べる朝食・中層階→東向きor高層階ツインルーム 
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(喫煙フロアー・36平米)】

サービス4

smappysさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

smappysさん [40代/女性] 2010年07月12日 14:34:53

5月末に宿泊しました。
お水が地下水から、くみ上げてるということで、蛇口ひねるとそのまま飲めるのがよかったです。
風呂場も広くてよかったのですが、風呂の水を入れる際の温度設定もできたらなあって思いました。欲をいえば、自動に水量設定できて、
湯量をきにしなくてよかったらなあ。
後、冷暖房の温度設定がわかりにくくて、なんか寒かったです。壊れてたのでしょうか?
加湿器も、寝てる時は、音がうるさくて、加湿器の音と最初きづかなくて、寝られなかったです。
サービスで、タオルのガウンや、基礎化粧品を持っていただけたのは、
ありがたかったです。お茶は、ティーパックがついてましたが、コーヒーは、有料のしかなかったので、ついてたらなあ。
コンビニの方が安いし。後、楽天さんの当日限定で宿泊したのですが、
この値段に食事もついてたら、本当にありがたかったです。
女性一人で宿泊したので、どこに食事に行ったらよいかわからないし、
安値ですませたかったので。
 スタッフの方は、人あたりがいい方でしたが、最初フロントにチェックインする時、申し込みが見当たらないと言われた時は、どきどきしました。笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航プリンセス京都 2010年07月16日 15:47:50

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。温度設定や水量設定につきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。また、今後は女性おひとりさまでも安心して楽しんでもらえるようなプランをご用意できるよう検討致します。また是非とも京都にお越しの際は、ホテル日航プリンセス京都をご利用くださいませ。スタッフ一同、ご来館心よりお待ちしております。ありがとうございました。
宿泊部 松井恵理

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(喫煙フロアー・36平米)】

サービス4

sabe67さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

sabe67さん [40代/男性] 2010年06月10日 18:30:02

洗面のお湯の量が少なく、水との温度調節ができませんでした。2Fの食事処もコース中心でやや高い価格帯設定で、利用しませんでした。部屋自体は、ツインルームと比較すると、シングルは、設備が老朽化してきており、見劣りします。(最近できてきた他のホテルのシングルの方がいい感じがします。)貴ホテルに泊まる際には、ツインでないとあまり価値がないかもしれません。出張慣れしたビジネスマンにとっては、今回は、少しがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル日航プリンセス京都 2010年06月19日 09:04:56

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたのに残念な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルのシングルルームは24平米と広めになりますが、お風呂のみユニットバスとなります。他の部屋タイプは全て洗い場付バスルームのご用意となります。まだまだご希望に添えられない点が多々ございますが、スタッフ全員で精一杯努力して参ります。また京都にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いです。ありがとうございました。
宿泊部 松井恵理

ご利用の宿泊プラン
●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(24平米)セミダブルベッド】

サービス4

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月30日 14:17:13

シングルルームを利用しましたが、トイレを流すとびっくりするような凄い音がして消える迄長い時間かかりました。



【ご利用の宿泊プラン】
●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
シングルルーム(24平米)セミダブルベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航プリンセス京都 2010年05月31日 16:31:21

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。シングルルームのみお風呂はユニットタイプになっており、構造上の問題によりご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後の改善案のひとつとして、ご意見をあげさせていただきます。ありがとうございます。また何かお気づきの点がございましたら、ご意見頂戴できれば幸いです。京都へお越しの機会がありましたら、ホテル日航プリンセス京都をご利用くださいませ。スタッフ一同、ご来館お待ちしております。ありがとうございました。
宿泊部 松井恵理

ご利用の宿泊プラン
●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(24平米)セミダブルベッド】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月12日 16:15:08

家族旅行で利用しました。
トラディショナルな感じでよいのですが、部屋の設備が全体的に古すぎるので今風に改善した方がいいと思いました。特にお風呂周りは気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテル日航プリンセス京都 2023年03月13日 15:13:26

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただき誠にありがとうございます。ご多忙の中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。設備面ではご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。必要に応じて改修、改善に取り組んでまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】女性に好評☆地下から汲み上げる自慢の「京の天然水」で優雅なバスタイムを♪/朝食なし
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア トリプルルーム(南向き)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 14:47:48

金額に対して部屋はビジネスホテルのようでがっかりしました。景観が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航プリンセス京都 2021年01月24日 15:34:57

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
この度は、ご期待に添えず申し訳ございません。
景観に関しては、リクエスト対応にはなりますが出来る限りご対応いたしますので、次回ご利用の際にはお声がけいただければ幸いでございます。
次回はご満足いただけますよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 庵谷 典男

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月07日 06:30:05

6月に1年ぶりで宿泊しまし部屋も食事も満足できる範囲でしたが,フロントのよそよそしい対応には,ちょっと残念でした。だいぶくたびれた格好だったからでしょうか。前回は,そんなことはなかったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン/天ぷら割烹 嵯峨野】【開業15周年記念 第2弾】天ぷらディナーコース/夕・朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】

サービス3

スミスメリーさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

スミスメリーさん [60代/男性] 2018年02月17日 18:10:35

部屋でも、コーヒーが飲めれば良かったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテル日航プリンセス京都 2018年02月18日 16:05:12

この度のご利用誠にありがとうございます。ホテル日航プリンセス京都では、コーヒーを客室でお楽しみいただけます様に、全室にネスプレッソマシーンをご用意致しております。また、朝食レストランにおきましても、お部屋への持ち帰り用コーヒーのご用意を致しております。係りのご案内が出来ていなかったのが原因かと思われます。 この様な事が起こらないように再度指導を徹底いたしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食・和定食orブッフェ】~京の朝ご飯をぜひお召し上がりください~
ご利用のお部屋
【禁煙 プレミアム ツインルーム(景観指定なし/3名1室)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月03日 08:45:16

喫煙の部屋を選びましたが、それにしても匂いがきつかったです。
やはり古いのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航プリンセス京都 2018年02月09日 14:09:16

ご利用いただきました喫煙ルームの消臭が十分出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。現在、8階の喫煙フロアーを禁煙に変更する為、空調機の交換やカーペット、カーテン、ベッドのヘッドボードの交換などを進めております。喫煙室のご用意がございますので、愛煙家の皆様にはそちらをご利用いただきます様準備いたしております。ご理解賜りますようにお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【湯ったりお風呂】京の天然水でリラックス/朝食なし
ご利用のお部屋
【喫煙 エグゼクティブ ダブルルーム(景観指定なし)】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ