楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 11:22:33

今回の宿泊からワンハーモニーの会員であっても楽天経由の予約客は駐車場無料のサービスは受けられなくなりました 一休経由の予約でゴールド会員であればこのサービスは受けられます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航プリンセス京都 2023年01月04日 18:02:04

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。各種会員優待に関しましてご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。各サイト毎に異なるサービスがありますのでご不明な点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。最適なサービスをご提案させていただきます。またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お得に3連泊】ゆったり京都ステイ/朝食なし
ご利用のお部屋
【喫煙 エグゼクティブ ダブルルーム(景観指定なし)】

総合2

まりお9147さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

まりお9147さん [50代/男性] 2022年06月20日 17:52:14

京都に泊まる時は良く使ってます
しかし、今回はWi-Fiが繋がらない
チェックインの時、凄く時間がかかり
他の人もイライラしてました。
いつも早く着いて、その時にチェックインの手続きをしてもらえるのに
今回は凄く残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航プリンセス京都 2023年01月04日 18:00:50

いつもホテル日航プリンセス京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はスムーズな手続きが出来ず、残念なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。ご期待に添えず申し訳ございませんでした。オペレーションの見直しを行い改善に努めてまいります。今後も皆様により満足していただけますように「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーに精進してまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント最大10%付与!!低層階ご宿泊でお得にステイ/朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】

総合2

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月29日 09:19:38

11月24日から3連泊しました。翌日外出するためフロントへ。鍵をおくだけなのに、朝8時の時間帯にフロントに1人しかおらず、先客あり待たされました。その日予定が早く終わったため、2時30分ころ帰着、部屋の清掃が中途半端、タオルも替えられておらず、コップも使用したまま。その日は清掃なしで就寝しました。
古いホテルなので、設備が旧式なのは仕方ないにしても、サービスくらいきちんとしてもらいたい。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航プリンセス京都 2021年01月24日 16:22:10

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
この度はご満足のいくご滞在を提供できず誠に申し訳ございません。承ったご意見を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。
ご意見ありがとうございました。
宿泊課 庵谷 典男

ご利用の宿泊プラン
【お得に京都満喫! 連泊限定プラン】朝食なし
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たあさん2101さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

たあさん2101さん [50代/男性] 2017年10月03日 09:55:47

エグゼクティブルームの予約でしたが、夜中の3時頃に隣の部屋から
大きい音や話し声が聞こえ、眠れずに不快な思いをしました。
フロントに連絡をしましたが、30分位は音がやみませんでした。
一流ホテルとして、いかがなものかと感じます。
毎年京都に旅行に行っていますが、このホテルは客層が悪いのか、今後は利用したくはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル日航プリンセス京都 2017年10月05日 14:39:31

この度のご宿泊に際し、隣室の騒音でご不快な思いをお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。ご連絡をいただき係が直ぐに注意に参りましたが、時間が掛かりました事を重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いでございますが、今一度機会をいただければ幸甚でございます。従業員一同またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】お得に京都満喫/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙 エグゼクティブ ツインルーム(景観指定なし)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ