楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.65
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.21
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1513件中 1421~1440件表示

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月07日 12:07:08

明日予約をお願いしております。
療養を兼ねたつもりの宿泊でほとんどお部屋にいることと思いますので、
出来ましたらなるべく眺望の良いお部屋をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月27日 13:55:08

以前に一度宿泊し、その快適さが気に入って今回お正月に泊ろうと思い、予約しました。予約が成立したと回答があったのですが、後日「満室なので近郊のホテルに移って下さい」との連絡を頂きました。う~~~ん。楽しみにしていただけにすごいガックリです。満室なら最初から表示して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月13日 14:20:16

「旅の窓口」ではなくオフィシャルHPの限定プランで利用しました。お部屋もゆったりしていて内装も良く、特にお風呂が広く使いやすいのが◎です。ただシャワーホースの一部が痛んで折れやすくなっていて多少使い辛かったのが少し気になりました。上階だったので眺めもよかったです。これで2名朝食付き\18000(2名料金)は大変お得だと思います。朝食は和食をいただきましたが、こちらも美味しかったです。スタッフの方も親切で大変満足できました。前回も良い印象がありましたが、やはり今回も良かったです。京都ホテルやグランヴィア等々京都ではいろんなホテルに泊まりましたが、私はこちらが一番気に入っています。京都での定宿になりそうですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月20日 16:58:19

10月17日より2泊いたしました。インテリア、バスタブ等センスが良く快適でした。フロントの対応等ソフト面もよく、京都では一番よいホテルではないでしょうか。翌日、二条城横の航空会社系のホテルに泊まりましたが、日航の圧勝と思います。ただ一人で泊まるのは、もったいないホテルでしたが、次回も泊まりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月17日 01:33:12

10月21日宿泊予定にしているRY03813859です。
京都の夜景が見える高層階で禁煙の部屋をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月24日 22:54:27

本日(2001-9-24)、プリンセス内の中華レストラン:翡翠苑に飲茶のランチをしてきました。味、対応ともに最高でした。本日のスープ、飲茶お好み三品、たんたん麺orおかゆ、タピオカのデザートで計2000円なり。これは価値あるランチです。詳しくはホテルのホームページでご確認下さい。予約した方が良さそうですよ(実際満席でしたが前もって予約していたので行列を横目に入店できました)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月25日 12:57:38

先週久しぶりの関西出張の際に利用させて頂きましたが、京都駅からもさほど遠くなく、梅雨という季節であったが、最寄の地下鉄駅からも傘が必要が無くても気にならない距離であった。客室内の雰囲気やサービスも問題なく、非常に気持ちよく利用させて頂きました。又今度も是非行って見たいホテルの一つになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月24日 01:26:25

関空からのアクセス方法をおおしえください。
ご返事は登録のメールまでお願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月23日 23:12:26

ホテルから関空へのアクセス方法をお教え願えませんでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月22日 09:00:25

ツインは部屋もきれいで広く、接客などの感じもよかったのでここにして良かったと思いました。
やっぱり何と言ってもお風呂のあの構造がいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月15日 20:10:38

京都のホテルにはいろいろ泊まっていますが一番お気に入りのホテルです。部屋も広くてセンス良く、スタッフの方も感じが良いです。こじんまりしていて静かなところも落ち着けて気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月06日 16:54:33

他の大手ホテルに比べると、目だたないところに所在するが、さすがに、日航のブランドに恥じない、安心感をあたえてくれるホテルである。
難点というほどでもないが、あの小さいロビーに10m間隔ぐらいで、エレベーターから手口まで、人が立っており何かと気をかけてくれるのだが、ちょっとやりすぎな感がある。トレーニングだったのか?でも、日本の飛行機会社なのでこのサービスを過剰と思わないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月19日 20:32:07

旅窓での予約で宿泊したのは今回が初めてでしたが、過去3度ほど利用させて戴いているホテルです。駐車場からロビーへのアクセスが楽、しかもチェックアウト日の午後1時迄駐車料金が無料なのは嬉しいサービスです。バスルームも広くて使い易く、部屋は無臭と、とても気持ちよく利用させて頂きました。アメニティグッズの歯ブラシが色違いで二色用意されていたのは、同泊者との区別がつけ易くよかったです。スタッフの方に桜の名所など教えて戴き、夜は円山公園までお散歩しました。
公共交通機関からのアクセスも便利なので、京都を訪れる際、これからも利用させていただくことと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月31日 13:19:19

いちど泊まってみたいと気になっていたホテルでしたが、予想以上によいホテルでした。スタッフの方々もみなさんとても親切でしたし、お部屋はワンランク上のニッコールームを用意していただけて本当に感謝しています。次回から京都へ行くときには必ず利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月26日 11:30:05

オープンの頃に比べると多少古くなった感はありますが、落ち着いた雰囲気の素敵なホテルです。スタッフは若い方が多いようですがとても感じの良い接客をしていただきました。アメニティに入浴剤があるのは嬉しかったです。ノートPCを持っていったのですが、コンセントが机の下にもぐらないと差し込めないのは、ちょっと不便に感じました。
京都駅からは離れていますが、街の中心にあるので観光には便利な場所だと思います。天気が良かったので清水寺まで歩きました。30分くらいだったかな?残念ながら旅窓料金ではJALのマイルはつきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月20日 20:13:17

京都の常宿になってます。
雰囲気、接客など、どれをとっても気に入ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月18日 19:38:08

がんばってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月28日 16:36:35

RYO1830164で予約した者です。
前回ホテル日航プリンセスを友達同士で利用しとても気に入っておりました。今回は主人と一緒です。楽しい思いでにしたいと思っています。お世話になります!  旅・窓での予約は初めてですが・・・出来ることなら禁煙室があると助かります。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月24日 23:59:28

今回で3度目の宿泊でしたが、今回も気持ち良く宿泊させていただきました。
他のホテルとちがって、バスルームが別にあるのが気に入っていますが、部屋も広くまたアメニティーグッズも充実している、ゆかたではなくナイトシャツを置いてある等など私にとっては丸印だらけのホテルです。
また京都に行く時は、宿泊させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月17日 00:46:25

スタッフの対応がいいという書き込みを見て、泊まってみましたが・・・どうやら私の場合ははずれだったみたいです。家族4人で仕事をからめつつ旅行を楽しみそこそこ荷物が多かったのですが、到着したときもベルボーイは荷物をもちましょうかの一言もなかったし、帰りも
宅配で荷物を送ろうと到着時よりも更に増えた荷物を妹と2人で4人分持っていても荷物をあずけるところまでほんの数メートルかもしれないけれど、そのほんの数メートルを2人ものベルガールが案内し、それでも荷物をもちましょうかの言葉ひとつもありませんでした。なんの為にベルがいるのでしょうか?かなりがっかりです。もちろんきちんと仕事をしてくれるスタッフもいましたが、タイミングが悪かったのか。あまりいい印象を覚えませんでした。両親にちょっぴりいい顔をしたかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1513件中 1421~1440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ