立地4
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 13:30:23
-
急きょ子連れでの宿泊になったのですが、子供用のアメニティや転落防止のガードを用意してくださいました。ありがとうございました。
部屋自体は、水周りにやや窮屈感がありましたが、使いやすいレイアウトだったと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル日航プリンセス京都 2009年10月31日 12:38:59
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お子様連れのご家族でも安心してご利用いただけるホテルを目指しております。また何かお気づきの点がございましたら、ご意見頂戴できれば幸いでございます。また京都へお越しの際は、是非ご利用くださいませ。ありがとうございました。(宿泊部 松井恵理)
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン~優雅にシティ派~】朝食付&12時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(32平米)】
立地3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 14:47:48
-
金額に対して部屋はビジネスホテルのようでがっかりしました。景観が悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル日航プリンセス京都 2021年01月24日 15:34:57
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
この度は、ご期待に添えず申し訳ございません。
景観に関しては、リクエスト対応にはなりますが出来る限りご対応いたしますので、次回ご利用の際にはお声がけいただければ幸いでございます。
次回はご満足いただけますよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 庵谷 典男
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月28日 20:31:56
-
週4日はホテルに泊まる私には部屋は満足いくものの、初めて枕でびっくり。悪臭で寝られない。枕は人の汗が一番付くところ。洗ってないのですか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル日航プリンセス京都 2015年08月01日 10:05:20
-
平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
枕の件では、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは羽毛の枕を使用しております為、それぞれ天日干しをいたしております。
皆様に気持ち良くご滞在いただけますよう工夫・改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。
羽毛枕の他、そば殻やパイプ、エアウィーヴ枕などもご用意ございますのでご入用の際はお気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。
今後もホテル日航プリンセス京都を末永くご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●もっとお得にもっとショートステイ●18時イン9時アウトでお値打ちに 【スタンダードツイン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙フロア・エアウィーヴ全室完備)】
立地3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月12日 08:57:59
-
おおむねサービス、設備などもよかったとは思います。ただ、料金を考えると、当然なので普通といったところ。景色もよくない部屋だったので、リピはしません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル日航プリンセス京都 2013年09月13日 10:54:05
-
この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用賜り誠に有難うございます。
ご感想を投稿いただきました事に心より感謝申し上げます。
低層階(6階)プランでお申し込みいただきましたが、当日中層階のご用意が出来ましたので10階のお部屋にご案内させていただきました。
お泊り頂いたお部屋は北向きのツインのお部屋で、景色がよくなかったとのご意見を頂戴いたしました。
四条通りから北山までご覧いただけるお部屋でございましたが、私共のホテルは東西南北夫々に向いているお部屋がございますので、次回チャンスを頂けるのであれば、是非お好きな景色の方角をご指定いただければ幸いでございます。
従業員一同、真心のこもったサービスを心がけ、今後もより以上にご満足いただけるように努めてまいります。又、ホテル日航プリンセス京都をご利用して頂きたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14でグレードアップ】 低層階→中層階ツインルーム【ご朝食なし】 (景観指定なし)
- ご利用のお部屋
- 【低層階(禁煙フロア)限定スタンダードツイン】
立地3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 14:19:01
-
ホテルの立地や従業員の方のサービスは気持ちいいものでした。 夕食の鴨川納涼床の「幾松」さんもゆったりしたテーブル配置で他の人に気兼ねせずにできたのは有難かったです。
部屋もWIFIが利用でき、快適でした。
残念なのは、翌日の朝食バイキングは京都の特色が無い、普通でしたので少し残念です。駅前の某ビジネスホテルでさえ、ご当地メニューが満載でしたのに・・・・。和食にすれば良かったのかな? それから車を13:00まで置させていただけたので身軽に近場の寺社仏閣の観光ができたのが有難かった! ただ、12:00過ぎにホテルに帰ったら、入口がシャットアウト状態!何事かな?と思ったらホテル入口正面の2階へ上がる階段とその前で結婚式のセレモニーが行われていました。チェックアウト後だし、通常のチェックインは13:00からだからその間なので問題無いのかも知れませんが、パブリックスペースを占領ではホテルに用事で訪れた人は隅の方を気兼ねしつつ行かなければならないことは考え物ではないでしょうか。
結婚式のカップルやご両家の方々は御めでたいことなので、お祝い申し上げますが、ホテル側としては考えるべきではないでしょうか。 スペースの関係でしょうがない? 非常に好印象のホテルでしたのでそこが少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル日航プリンセス京都 2012年08月17日 17:38:13
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食の件をはじめ、貴重なご意見をいただき、ありがたく感謝申し上げます。ロビーウエディングの件につきましては、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。レストラン利用のお客様やご宿泊のお客様にご迷惑をおかけすることがないよう案内を徹底し、今後の課題にしていきたいと思います。また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひホテル日航プリンセス京都をご利用くださいませ。またのご来館、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京の納涼★鴨川納涼床】~幾松
- ご利用のお部屋
- 【禁煙フロアー スタンダードツインルーム(36~38平米)】
立地3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月03日 21:07:19
-
フロントスタッフの対応は丁寧でよかったです。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル日航プリンセス京都 2012年04月04日 09:42:44
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で安心致しました。また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひホテル日航プリンセス京都をご利用ください。ご来館心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食★和食or洋食ブッフェ】 36平米ツインルーム(市街地向き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙フロアー スタンダードツインルーム(36~38平米)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Honu-Honuさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- Honu-Honuさん [40代/男性] 2011年02月03日 12:52:20
-
チェックイン、チェックアウトも非常に丁寧で気持ちのよいホテルでした。しかし、部屋のリネン類の臭いが非常に気になりました。ベッドカバーや枕から加齢臭の様な臭いがして、不快でした。格安のビジネスホテルでは無いので清潔感、臭いまで気を使っていただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル日航プリンセス京都 2011年02月08日 10:34:28
-
ホテル日航プリンセス京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご対応はお褒め頂けたのにリネン類ではご不快な思いをかけてしまい私共も残念でなりません。申し訳ございません。清掃時更に念入りな消臭をかけご不快のない様努めて参ります。また京都にお越しの際はご宿泊いただければ幸いに存じます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。宿泊部 岡田 文孝
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったりお風呂♪洗い場付バスルームでリラックスタイム【スタンダードダブルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム(喫煙フロアー・32平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヤマちゃん1972さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- ヤマちゃん1972さん [30代/男性] 2010年11月10日 14:32:31
-
当日WEB予約でお伺いしたのですがホテル側で確認が出来ていない用で、急遽用意していただいたお部屋がトリプルでした。部屋の広さを求めているわけではないので1人でのトリプル使いは決して心地の良いものではないですよ。
ギリギリまでWEBにて予約公開しているのであればブッキングを防ぐために何かをしなければいけませんよね。
(私の場合ですが予約を入れてすぐお伺いしたのでなくチェックインの2時間前に予約成立していますので)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航プリンセス京都 2010年11月17日 10:42:46
-
ホテル日航プリンセス京都に御泊まりいただきまして有難うございました。お部屋に付いては配慮に欠け申し訳ございませんでした。当日ご到着時に部屋のご説明を十分にさせていただかないでお部屋にご案内してしまい申し訳ございませんでした。これからはお客様にご納得して頂き、その上でご案内していくよう基本に立ち返り、努めてまいりたいと思います。ご指摘いただきまして有難うございました。宿泊部芹ヶ野 有希
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙フロアー・36平米)】
立地3
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月01日 08:09:13
-
3万円以上の領収書には200円の印紙が必要なことを誰かフロントに教えてやったらどうですか。印紙がもったいなかったのかな?
【ご利用の宿泊プラン】
【選べる朝食・和食orブッフェ】 中層階ツインルーム (市街地側)
スタンダードツインルーム(喫煙フロアー・36平米)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル日航プリンセス京都 2010年08月04日 16:44:02
-
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回私共の確認不足により印紙を忘れてしまい、お客様に不安と不快の念を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また大変貴重なご意見賜わりました事、厚く御礼申し上げます。今後同じような事を繰り返さない為に再度徹底するよう教育、指導してまいります。またのご利用、心よりお待ちしております。
宿泊部 喜多見将史
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食・和食orブッフェ】 中層階ツインルーム (市街地側)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙フロアー・36平米)】
立地2
北海の白虎さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 北海の白虎さん [50代/女性] 2011年03月05日 12:39:33
-
思ったよりは駅から遠かった。送迎バスも早い時間で終わるので不便。夜の女性の一人歩きは危険な感じ。不倫、隠れたい、静かに過ごしたいという場合は最高!ゆったりと広い部屋で、眺めもよく、静かです。スタッフも感じが良い。時間にゆとりのある人向きのホテルとしては最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル日航プリンセス京都 2011年04月01日 15:08:43
-
ホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。申し訳ございませんが、私共ホテルでは送迎バスのご用意はございません。また京都にお越しの際はお越しいただければ幸いでございます。ありがとうございました。宿泊部芹ヶ野 有希
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【日程限定】 スペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【禁煙フロアー スタンダードツインルーム(36平米)】
立地4
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
シングルルームを利用しましたが、トイレを流すとびっくりするような凄い音がして消える迄長い時間かかりました。
【ご利用の宿泊プラン】
●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
シングルルーム(24平米)セミダブルベッド
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。シングルルームのみお風呂はユニットタイプになっており、構造上の問題によりご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後の改善案のひとつとして、ご意見をあげさせていただきます。ありがとうございます。また何かお気づきの点がございましたら、ご意見頂戴できれば幸いです。京都へお越しの機会がありましたら、ホテル日航プリンセス京都をご利用くださいませ。スタッフ一同、ご来館お待ちしております。ありがとうございました。
宿泊部 松井恵理