楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海来宮の湯 松月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海来宮の湯 松月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:48件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂5.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海来宮の湯 松月 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 19:45:01

・洗面所のお湯が出ない。
・布団から前の客のレシートが出てきた。
・朝食に行き、メニューの確認をしたら鼻で笑われながら馬鹿にされた。
・駐車場の利用をお願いしたが、返信なし。
・朝の風呂がぬるすぎ。そして縮毛も目に分かるくらいある。
・店主さんらしき人たちはとても良い人達だが、外国のかたであろう従業員の対応は気分が悪いことばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
熱海来宮の湯 松月 2020年11月06日 15:27:37

この度は数ある宿泊施設より当館をお選び頂きましたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

衛生管理・従業員教育を見直し、今後このようなことのないよう、徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

そして貴重なご意見を頂戴し、感謝致します。

 
熱海来宮の湯 松月  支配人 望月

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】パワースポット「来宮神社」まで徒歩3分★2018年リニューアルの天然温泉宿でぶらり旅♪
ご利用のお部屋
【【トイレあり】おまかせ和室】

総合2

投稿者さんの 熱海来宮の湯 松月 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 14:37:05

大人2名で利用しました。
一泊二日、夕食付きのプランで予約しました。

その日は下田海中水族館へ行きたくて向かっていたのですが
お盆の渋滞もあり夕食に間に合わないと思い
何度も宿と連絡を取り夕食最終の時間まで
待ってくれるとの事で水族館を目の前で諦め
Uターンして帰りました。

その時点で出発から6時間以上の運転でした。

宿について夕食のお話を聞いたら
私達1組だけとの事でした。

食事に関しまして、大変がっかりしています。

運ばれてきた食事は一つ一つ冷めきっていて
私達1組しかいないのでシェフの方が
味を聞いてくるのですが
正直作り手に「美味しくない」とは言えませんよね。

最後に出された桃とナスのデザートは
「その組み合わせは美味しいんですか?」
と聞いたところ「分かりません」と返ってきました。

美味しいか美味しくないか分からない組み合わせの食べ物を食べさすのはどうかと思います。

薬草のスープも冷めていて尚且つ何の薬草なのかも分からない。普通のコンソメスープ。

熱海と言ったら海鮮なので少し海鮮を取り入れてもいいのかなと思いました。

その後、サザンビーチまで行きましたが
帰りの坂道で大汗をかいて
やっとお風呂だと思ったら
同じ宿泊者の女性4人組がうるさくて
修学旅行生の間に挟まれた感じでゆっくりできませんでした。

お湯もぬるく、排水溝もつまりはじめて
家で入る時間より早く上がりました。

楽しみにしていた夕食、お風呂
楽しみしていた水族館も諦めたのに
何かパッとしない旅で終わりました。

電話の対応は良かったものの
もう二度と行くことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
熱海来宮の湯 松月 2019年08月28日 10:24:52

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当館でのご宿泊を楽しみにされていたのにご満足いただけず大変申し訳なく思っております。

頂きましたお声を真摯に受け止め改善をしたいと思っております。

松月スタッフ 高野

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

※4093さんの 熱海来宮の湯 松月 のクチコミ

※4093さん [40代/女性] 2019年01月03日 20:46:09

正月なのに予約が取れたので行きました。
入口から綺麗にリフォーム済でしたが床や壁が薄過ぎて隣や下の声が夜中まで聞こえました。
何といっても、お部屋含め全館、寒くて寒くて、さらには温泉がぬるすぎて、震え通しのとても辛い宿泊でした。
せっかくの温泉なので少し湯船に入りましたが、大変ぬるく、湧出口からは何も出ていませんでした。湯から出て慌ててシャワーを熱くしてしばらく浴びて出ましたが、廊下もとても寒いので風呂上がりからダウン着用です。他のお客さんも寒い寒いと言っていました。
普通、脱衣場には扇風機などありますが、ここではエアコンが暖房で強で入っていました。が、寒かった。
綺麗に直されたお手洗いや洗面所も、お部屋になく廊下に出るので、いちいちダウンを着て・・
すきま風にせんべい布団で、寒くて夜中起きてお手洗いに行ったら、冷えてもう朝まで眠れませんでした。
家にいた方が本当にましでした。

朝食がセルフでお餅を焼いてお雑煮で正月感はありました。
24時間シャワールームがあったり、外国人客をターゲットにしている宿なのはいいんですが、
もし夏ならば館内どこも蒸し暑いのだろうしお部屋に冷蔵庫がないし、春か秋がいいかと思います。
民宿でもこんなきつい宿は今までありませんでした。
これで、次から泊まる宿では「寒くないね!!お風呂あったまるね!!おふとんふかふかだね!!」と何にでも喜べるので良い体験でありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
熱海来宮の湯 松月 2019年01月05日 16:11:50

この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。

館内が寒くお客様にご迷惑をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

当館は建物が古く、できる限りの手直しはしているのですが、建物の構造上手が加えられない場所が多々あるのが現状でございます。

今後、できる限りの改善をしていきたいと思っております。

熱海来宮の湯 松月 スタッフ高野

ご利用の宿泊プラン
【ぶらりお気楽 ♪♪スタンダードプラン♪♪】 
ご利用のお部屋
【【ぶらりお気楽】8畳+縁側和室2名様から】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]