楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style 大阪東天満(旧ダイワロイネットホテル大阪東天満)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ほぼ満足なものですが、朝食付きプランでオーダーは隣接するチェーン店に行くものでしたが、そこの店員の対応が悪く気分を害しました。そのことでホテルの評価を落としかねないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
DEL style 大阪東天満をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、朝食会場のスタッフの対応につきましては、ご期待に沿うことが出来ませずご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見はカフェ側とも共有し、真摯に受け止め、改善に向けて努めてまいります。これに懲りませず、また弊ホテルのご利用をご検討くだされば幸いでございます。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
DEL style 大阪東天満(旧ダイワロイネットホテル大阪東天満) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの DEL style 大阪東天満(旧ダイワロイネットホテル大阪東天満) のクチコミ
ほぼ満足なものですが、朝食付きプランでオーダーは隣接するチェーン店に行くものでしたが、
そこの店員の対応が悪く気分を害しました。
そのことでホテルの評価を落としかねないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
DEL style 大阪東天満をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場のスタッフの対応につきましては、ご期待に沿うことが出来ませずご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見はカフェ側とも共有し、真摯に受け止め、改善に向けて努めてまいります。これに懲りませず、また弊ホテルのご利用をご検討くだされば幸いでございます。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。