楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル京都 河原町三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-21 12:14:58

立地が良く、新しくて使い勝手が良いホテルです。今後は人気が出て宿泊料金が3倍くらいになりそうですが…残念だったのがスリッパで、使い捨てのタイプの方が清潔感があるので、改善していただけたらと思いました。特に夏場は。朝食は外国人は多いわけでもないのに何故か落ち着かない雰囲気でした。エスプレッソマシーンのお湯で入れる粉のお茶は完全にNG。ほうじ茶でいいのでポットで用意していただきたかった。
一番印象に残ったのは、お掃除のスタッフの方がとても感じが良かったことです。朝から気分良く過ごせました。お部屋がキレイなのも納得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルリソル京都 河原町三条 2018-06-22 09:59:18

この度はホテルリソル京都 河原町三条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは大変立地がよく、京都らしさをすぐそばに感じていただけると思っております。バスを中心に公共の交通機関にも恵まれ、京都観光には絶好のロケーションでございます。また清掃のスタッフの対応に対し、大変うれしいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。ホテルを縁の下から支えている清掃のスタッフとともに、お客様に喜んでもらえるようなホテルをつくっていきたいと考えております。最後になりましたが、ご指摘いただきました件に関しまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。使い捨てスリッパの件に関しましても、貴重なご意見として今後の課題とし、改善に取り組んでいきたいと考えております。またお越しいただけるよう、努力を重ねていきたいと思っております。今後とも変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊課 牧

ご利用のお部屋
【◇シングル◇全室禁煙】