楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル京都 河原町三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合4

yvonne1696さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ

yvonne1696さん [40代/女性] 2018-07-05 09:33:39

私は2018年6月27日から30日までホテルの最上階に住んでいます。ホテルは静かで快適ですが、部屋は暗すぎて照明には不十分です。冷蔵庫は十分に冷たいではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルリソル京都 河原町三条 2018-07-09 00:46:59

この度はホテルリソル京都 河原町三条にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルの快適さをお褒め頂き大変光栄でございます。お褒めの言葉は当館で働く従業員にとって大変嬉しいお言葉であるともに、誇りでございます。いろいろなお客様がいる中でたくさんのご意見を頂戴しておりますので、それぞれのお客様にご満足頂けるように今後も努力して参ります。開業後間もないホテルではございますので至らない点もあるかとは思いますが、温かく成長を見守って頂ければ幸いでございます。

また客室の照明に関しては和モダンに設えた落ち着いた雰囲気を楽しんで頂けるように作られております。ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。冷蔵庫の件に関しても故障の可能性がございますので早速ではございますが点検をさせて頂き改善に努めさせて頂きたいと思います。
お客様にご満足頂けるように努めて参りますので、また京都にお越しいただく機会がございましたら当館をお選びいただきますよう勝手ながらお願い申し上げます。
またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中お言葉をお寄せ頂きありがとうございました。
支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割60】◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇シングル◇全室禁煙】
yvonne1696さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ