楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル京都 河原町三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-23 17:08:45

買い物・観光にも便利な場所で、便利だと思いました。
夜は静かで外からも中からも、眠りの妨げの騒音もなく静かでした。
特に美味しいコーヒーが飲めるスペースがうれしかったです。
チェックインやチェックアウトの前後に、喫茶スペースで椅子に座って、置いてくださっている京都観光の本などを読むことができました。 
お部屋は あと少しが狭いかな?と思いますが、何も過不足なく快適に過ごせるので満足です。 
おおむね満足でしたが、外国人観光客の方に、モヤモヤしたことが一つだけ。
靴を履いたままでコーヒーのスペースにおいてあるソファーに足を上げて寝っ転がったり・・・座面だけでなく頭があたる場所の、背面にまで土足の足を上げトントンと靴でリズムをとっていました。
ホテルの方が掃除や水やりで、2度ほど入室されていましたが、何の注意もなく見ない振りされていました。
口頭で無理ならば 日本ではマナー違反である旨の貼り紙ぐらいあってもよいのかも? 
前日も何人もの方が寛いでいらっしゃるのを見ていた後でしたので、頭のあたりを底を靴の裏で何度もこすっていたのかも?と思うだけで、自分はもう座りたくないと感じましたし、
注意するのがサービスに反するとお考えでしたら、掃除を完璧にするなど なにがしかをしないと 外国人のためだけのホテルになる気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルリソル京都 河原町三条 2018-07-26 13:53:18

この度はホテルリソル京都 河原町三条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
京都でのお買い物や観光にも便利な立地ではございますが、ごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか。
気が早いかもしれませんが当館はおかげ様で開業2ヶ月目を無事に迎えることができました。これもオープンよりご利用頂いております多くのお客様がいらっしゃってこそでございます。
「夜は静かで外からも中からも、眠りの妨げの騒音もなく静かでした」「何も過不足なく快適に過ごせるので満足です」とのお言葉を大変嬉しく拝読させて頂きました。また清掃・設備スタッフの日頃の取り組みもあり、ホテル全体の綺麗さや、客室の清潔感をお褒め頂いており少しではありますが成果がでていると実感しております。
しかしながら今回ご指摘頂きましたコーヒーをお召し上がり頂けるリビングロビー「みさくらの間」に関しては細かなところでまだケアが行き届いておらず申し訳ございませんでした。今回はご不快な想いをおかけしてしまったとのご意見をいただき私どもも大変残念に思っております。ご指摘頂いた内容はフロントスタッフ・清掃スタッフと共有しお客様に快適に寛いで頂ける空間を提供できるよう努めてまいります。また外国人の方へマナー向上をお願いするなどチェックインの際に事前にお声がけをして協力を仰いでいく所存でございます。
またお越しいただいた際も安心してご滞在いただけるようお客様をお迎えいたしますので今後とも変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。
全国的に猛暑が続いておりますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割60】◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】