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ホテルリソル京都 河原町三条 クチコミ・感想・情報

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ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-12 05:47:30

8月8日に宿泊しました。チェックイン前に荷物を預かって下さったフロントの眼鏡をかけた男性の方の笑顔が柔らかくて、ほっとしました。チェックインの時もリソルカードの有効期限が切れていたので置いてきた事を伝えると、発行して下さりサービスを受ける事ができました。チェックアウト後の荷物も快く預かって下さったりと、ソフト面は大変良かったです。しかし問題はお部屋です。入ってすぐのドアの前の絨毯・畳の上・茶器の箱・テレビ台・ベッドの枕側の上、全てが埃だらけで、見ただけで掃除されていないのが明らか。色々なホテルを利用してきましたが、こんな汚いお部屋は初めてでびっくりしました。時計も止まってました。連泊にしなくて良かったです。きちんとお掃除してください。新築なのに残念でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルリソル京都 河原町三条 2018-08-13 09:38:45

この度はホテルリソル京都河原町三条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客面をお褒め頂き大変光栄でございます。「ソフト面は大変良かったです」とのお褒めの言葉はチェックインを担当したスタッフはもちろん、当館で働く従業員にとって大変嬉しいお言葉であるともに、誇りでございます。いろいろなお客様がいる中で、目の前のお客様に合わせて対応できるよう今後も努力して参ります。
しかしながら、京都市内の数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず客室の不備に関してはお客様の気分を害することとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘はスタッフ全体で情報共有し問題の解決に取り組んで参ります。また清掃責任者にも申し伝えまして、全体の朝礼時にスタッフで共有し今後このようなことがないよう努めてまいります。せっかく京都にお越し頂いたにも関わらず、このような件でご迷惑をおかけしてしまったことでご気分を害してしまったこととお察しします。重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客様からのありがたいアドバイスを真摯に受け止め客室管理体制を見直しながら改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきましてありがとうございました。

支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・一人旅】◆スタンダードプラン◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇シングル◇全室禁煙】