楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル京都 河原町三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-19 17:13:58

8月8日に宿泊しました。
チェックインし、一度出掛けた後、ルームキーに不具合が生じましたが、丁寧な対応をしていただきました。
残念だったのは、二点。
一点目は、部屋の掃除がきちんとされてなかったこと。何日も掃除されずに積もったと思われるホコリが何ヵ所もありました。
二点目は、夜中から朝方にかけて、ホテルの近辺で働いていたと思われる方々の大きな話し声や叫び声が度々聞こえたこと。
繁華街なのである程度は覚悟してましたが、窓際のベッドだったので気になってしまい、あまり眠れませんでした。(お部屋は四階でした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルリソル京都 河原町三条 2018-08-21 17:19:01

この度はホテルリソル京都河原町三条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの丁寧な対応をお褒め頂きましたが、お客様に一番多くの時間をお過ごしいただく客室内に清掃不備がありご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
清掃終了後の再点検により力を入れて取り組み、早急に改善して参る所存でございます。
また深夜の近隣の騒音に関してもご迷惑をおかけ致しまして大変心苦しく思っております。こちらに関しても繁華街の立地とはいえ、お客様に快適にお過ごし頂けるように館外の点検回数を増やして対応して参ります。おかげ様で当ホテルは開業から2ヶ月半を迎えることができました。まだまだ至らない点がございますが、フロントスタッフはもちろん、清掃スタッフやレストランスタッフも含めて品質維持に努めております。
お客様のご意見を無駄にすることなく改善に繋げ今後もお客様に寛いでいただける空間を提供できるよう努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただきましてありがとうございました。

支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割60】◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】