楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての利用です。ほかの方の口コミにもあるように、立地は本当にいいです!商店街?の通りに面しており、美味しそうなご飯屋さんから、チェーン店と沢山あります。お土産やさんはあまりなかったので、歩いて10分くらいの高島屋さんのデパ地下でお土産を購入しました。宿から歩いて30分くらいのところに三十三間堂もあり、三十三間堂のあと、そのまま清水寺まで歩いていきました!地下鉄も歩いてすぐです。この日は歩き疲れて急遽マッサージしたくなり、探したところ歩いて1分しないところにマッサージ屋さんもあります!駐車場は提携しておらず、一方通行や路地が狭かったり、新しくできたばかりで、ナビがうまく案内してくれなかったりで車を停めるのに一苦労でしたが、問い合わせをしたところ、エリア内での安いところを案内してくださり、本当に助かりました。ホテル内はまだ新しいため、本当に綺麗でコーヒーの無料サービスも、美味しく最高でした。ビジネスホテルかと思っていたけど、部屋は、ベッドがあって床は畳という斬新なデザインやルーム電気のデザインにテンションがあがりました!お風呂もやや広めかと。少し残念だったのが、フロントで観光地までの所要時間を聞いた際に、男性スタッフの方でしたが、私の声が小さかったのか、やや感じの悪い反応だったのが残念でした。この値段でこの内容だったらまた利用したいですね。この度はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル京都河原町三条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応においてお客様の気分を害する点があったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見はフロントスタッフ全体に共有し、今後はお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう改善をすすめて参ります。そのようなことがあったにもかかわらず、また利用したいとの温かいお言葉、本当にありがとうございます。また当ホテルの立地は京都の中心部であり、お褒めの言葉を数多くいただいております。お客様から頂いた様々なご意見をもとに、サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 長田
ホテルリソル京都 河原町三条 クチコミ一覧へ
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(千葉県)
4.0
投稿日:2024-06-21 12:31:19
郷土料理の宿マタエム(千葉県)
3.0
投稿日:2020-03-24 11:08:48
HOTEL nanvan焼津(静岡県)
投稿日:2018-08-24 19:37:51
ホテルリソル京都 河原町三条(京都府)
5.0
投稿日:2018-08-24 19:28:37
京都西陣 全室個室のほっこり宿「京町家ゲストハウス和音」(京都府)
投稿日:2018-08-24 19:07:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chai4838さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ
初めての利用です。
ほかの方の口コミにもあるように、立地は本当にいいです!
商店街?の通りに面しており、美味しそうなご飯屋さんから、チェーン店と沢山あります。お土産やさんはあまりなかったので、歩いて10分くらいの高島屋さんのデパ地下でお土産を購入しました。宿から歩いて30分くらいのところに三十三間堂もあり、三十三間堂のあと、そのまま清水寺まで歩いていきました!地下鉄も歩いてすぐです。この日は歩き疲れて急遽マッサージしたくなり、探したところ歩いて1分しないところにマッサージ屋さんもあります!駐車場は提携しておらず、一方通行や路地が狭かったり、新しくできたばかりで、ナビがうまく案内してくれなかったりで
車を停めるのに一苦労でしたが、問い合わせをしたところ、エリア内での安いところを案内してくださり、本当に助かりました。ホテル内はまだ新しいため、本当に綺麗でコーヒーの無料サービスも、美味しく最高でした。ビジネスホテルかと思っていたけど、部屋は、ベッドがあって床は畳という斬新なデザインやルーム電気のデザインにテンションがあがりました!お風呂もやや広めかと。少し残念だったのが、フロントで観光地までの所要時間を聞いた際に、男性スタッフの方でしたが、私の声が小さかったのか、やや感じの悪い反応だったのが残念でした。この値段でこの内容だったらまた利用したいですね。この度はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル京都河原町三条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応においてお客様の気分を害する点があったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見はフロントスタッフ全体に共有し、今後はお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう改善をすすめて参ります。
そのようなことがあったにもかかわらず、また利用したいとの温かいお言葉、本当にありがとうございます。
また当ホテルの立地は京都の中心部であり、お褒めの言葉を数多くいただいております。
お客様から頂いた様々なご意見をもとに、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 長田