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ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声
風呂5
今回2度目の利用です。立地も良く、ホテルはスタイリッシュで新しく綺麗、フロントの方の対応もスマートでアメニティも充実していて、1階奥には自由にコーヒーを頂けてソファもあるスペースもあり、ホテル自体は申し分なく、また是非泊まりたい!と思っています。が、朝食場所として指定されている地下のお店の質が悪いです。宿泊プランで朝食付きでコスパ高く宿泊させてもらったので文句は言えないのかもしれませんが、いつもほとんどが外国人の方なのに、あれでは京都のホテルの食事はまずいと言われてしまいます。おばんざい的なコーナーに並んでいるものは全て冷たい。真冬でも全て冷たいのでしょうか。白飯もお味噌汁も美味しくない。カレーはルーだけで具が1つもない。私が贅沢なだけでしょうか?それから、お店のスタッフの方の私語が大きいです。全員ではなく2名程かと思いますが、わざとこちらに聞かせているのか、学生さんがふざけあって学生言葉で喋っているような会話を何度もされ、その声が非常に大きく気になりました。せっかくホテルが素晴らしいのに、朝食で下げている気がします。ホテルはとても素晴らしいのでぜひまた宿泊したいと思いますが、今度は素泊まりにしようかなと思っています。
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この度はホテルリソル京都河原町三条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。前回に引き続き、今回もまた当ホテルをお選び頂くことができたこと、私共の自慢であるスタイリッシュな内観、またフロントスタッフのサービス面やリビングロビー「みさくらの間」につきましてもお褒めの言葉を頂戴することができたこと、大変光栄に感じております。「また是非泊まりたい」とのご感想も、スタッフ一同嬉しく拝読させて頂きました。細かい点までお褒めの言葉を頂戴致しまして、とても温かい気持ちでいっぱいでございます。しかしながら、ご朝食の件に関しましてはせっかくご宿泊頂けたのにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にとっては一日を気持ち良く過ごして頂く為の大切な朝の時間ではございますが、ご指摘頂いたような品質やサービスの至らなさにより1日のスタートを台無しにしてしまったのではないかと大変心苦しく感じております。料理が冷たい、美味しくない、具材が少ないなど基本的なことはもちろん、スタッフの私語に関しては今すぐに改善できることでございますので胸を張って皆様におすすめできるよう、朝食品質の改善に努めて参ります。たくさんのご意見を頂きましたが再度京都へのご旅行の機会がございましたら、また当ホテルをお選び頂けるよう気を引き締めて参ります。今後もお客様ののご滞在が快適かつ寛げるものとなるよう、微力ながらお手伝いさせて頂きたく存じます。またお会いできることを楽しみにしております。暑い日が続く時期に入っておりますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。支配人 青木
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風呂5
投稿者さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ
今回2度目の利用です。立地も良く、ホテルはスタイリッシュで新しく綺麗、フロントの方の対応もスマートでアメニティも充実していて、1階奥には自由にコーヒーを頂けてソファもあるスペースもあり、ホテル自体は申し分なく、また是非泊まりたい!と思っています。
が、朝食場所として指定されている地下のお店の質が悪いです。宿泊プランで朝食付きでコスパ高く宿泊させてもらったので文句は言えないのかもしれませんが、いつもほとんどが外国人の方なのに、あれでは京都のホテルの食事はまずいと言われてしまいます。おばんざい的なコーナーに並んでいるものは全て冷たい。真冬でも全て冷たいのでしょうか。白飯もお味噌汁も美味しくない。カレーはルーだけで具が1つもない。私が贅沢なだけでしょうか?
それから、お店のスタッフの方の私語が大きいです。全員ではなく2名程かと思いますが、わざとこちらに聞かせているのか、学生さんがふざけあって学生言葉で喋っているような会話を何度もされ、その声が非常に大きく気になりました。せっかくホテルが素晴らしいのに、朝食で下げている気がします。
ホテルはとても素晴らしいのでぜひまた宿泊したいと思いますが、今度は素泊まりにしようかなと思っています。
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この度はホテルリソル京都河原町三条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
前回に引き続き、今回もまた当ホテルをお選び頂くことができたこと、私共の自慢であるスタイリッシュな内観、またフロントスタッフのサービス面やリビングロビー「みさくらの間」につきましてもお褒めの言葉を頂戴することができたこと、大変光栄に感じております。
「また是非泊まりたい」とのご感想も、スタッフ一同嬉しく拝読させて頂きました。細かい点までお褒めの言葉を頂戴致しまして、とても温かい気持ちでいっぱいでございます。
しかしながら、ご朝食の件に関しましてはせっかくご宿泊頂けたのにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にとっては一日を気持ち良く過ごして頂く為の大切な朝の時間ではございますが、ご指摘頂いたような品質やサービスの至らなさにより1日のスタートを台無しにしてしまったのではないかと大変心苦しく感じております。料理が冷たい、美味しくない、具材が少ないなど基本的なことはもちろん、スタッフの私語に関しては今すぐに改善できることでございますので胸を張って皆様におすすめできるよう、朝食品質の改善に努めて参ります。
たくさんのご意見を頂きましたが再度京都へのご旅行の機会がございましたら、また当ホテルをお選び頂けるよう気を引き締めて参ります。今後もお客様ののご滞在が快適かつ寛げるものとなるよう、微力ながらお手伝いさせて頂きたく存じます。またお会いできることを楽しみにしております。暑い日が続く時期に入っておりますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
支配人 青木