楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル京都 河原町三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 21:32:52

立地は良く、見た目もモダンでいいが、部屋は狭く、清掃ができていない。また夜中、酔っ払いがうるさく寝れなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルリソル京都 河原町三条 2020-09-30 17:46:31

この度は、ホテルリソル京都河原町三条をご利用頂き誠にありがとうございました。

客室の清掃の件、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
客室はご滞在のメインとなる場所であり、その客室の清掃がきちんとされておらず、お客様に快適にお過ごし頂くことができなかったこと、大変心苦しく存じます。
戴いたご意見は清掃スタッフにも共有し、清掃の徹底は勿論のこと、清掃後のチェックを丁寧に行う等、再発防止策を講じてまいります。

また、深夜に外部の音がうるさく眠れなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは繁華街の中にあり、近隣には夜遅くまで営業している飲食店も多いため、今回ご指摘を戴いたような騒音が発生してしまうものと思われます。深夜は特に外の様子にも気を配り、騒音が発生した際には速やかに対応できるよう、対策強化に努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を戴き誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進いたします。
また京都にお越しの機会がございましたら、ぜひご来館を心よりお待ちしております。

宿泊課 久保田

ご利用の宿泊プラン
【7月-9月は朝食SALE!】【早割28】◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】