楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル京都 河原町三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-08 16:30:57

この度はお世話になりました。お部屋の清掃が行き届いてなかったように思います。ベッドの上の棚は埃まみれでした。そしてベッドの角がたまに当たり、痛かったです。バスタオルが臭くて、フロントの方に持ってきてもらいました。その方の対応はとても良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリソル京都 河原町三条 2020-11-09 14:50:21

この度は、ホテルリソル京都河原町三条をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の点、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた通り、このような状況下であるからこそ、お客様に安心してお過ごし頂けるよう尽力すべきであり、お客様にとって滞在のメインとなる客室でこのような不備があったこと、大変心苦しく思います。
戴いたご意見は清掃スタッフにも共有し、清掃を徹底することは勿論、清掃後に再度清掃状態の確認を行うことで、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
もしまた機会を戴けるのであれば、スタッフ一同、ご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 藤田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント5倍】◆スタンダードプラン◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【モダレット◇セミダブル◇全室禁煙】