楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声
総合3
この度はお世話になりました。お部屋の清掃が行き届いてなかったように思います。ベッドの上の棚は埃まみれでした。そしてベッドの角がたまに当たり、痛かったです。バスタオルが臭くて、フロントの方に持ってきてもらいました。その方の対応はとても良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリソル京都河原町三条をご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘の点、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた通り、このような状況下であるからこそ、お客様に安心してお過ごし頂けるよう尽力すべきであり、お客様にとって滞在のメインとなる客室でこのような不備があったこと、大変心苦しく思います。戴いたご意見は清掃スタッフにも共有し、清掃を徹底することは勿論、清掃後に再度清掃状態の確認を行うことで、再発防止に努めてまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。もしまた機会を戴けるのであれば、スタッフ一同、ご来館を心よりお待ちしております。宿泊課 藤田
ホテルリソル京都 河原町三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ
この度はお世話になりました。お部屋の清掃が行き届いてなかったように思います。ベッドの上の棚は埃まみれでした。そしてベッドの角がたまに当たり、痛かったです。バスタオルが臭くて、フロントの方に持ってきてもらいました。その方の対応はとても良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリソル京都河原町三条をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の点、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた通り、このような状況下であるからこそ、お客様に安心してお過ごし頂けるよう尽力すべきであり、お客様にとって滞在のメインとなる客室でこのような不備があったこと、大変心苦しく思います。
戴いたご意見は清掃スタッフにも共有し、清掃を徹底することは勿論、清掃後に再度清掃状態の確認を行うことで、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
もしまた機会を戴けるのであれば、スタッフ一同、ご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 藤田