楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル京都 河原町三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.71
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂3.86
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-20 16:01:12

接客もよく雰囲気もよかったのですが、ベッド横に前に泊まられた方のお寿司の醤油の袋が落ちてたのと、風呂場に髪の毛が落ちてたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルリソル京都 河原町三条 2021-07-21 16:04:22

この度はホテルリソル京都河原町三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

接客につきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お客様にご意見を頂いた通り、お越し頂く皆様には気持ちよくご滞在を頂けるように笑顔でのサービスを心掛けております。私共と致しましても常日頃から力を入れている点でございますので、お客様からご意見を頂くことが出来、大変嬉しく拝見させて頂きました。

しかしながら、客室の清掃不備につきましてはご不快な想いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのホテル滞在がこの件で台無しになってしまったのではないかと大変心苦しく感じております。
早速ではございますが清掃責任者と協議の上、今後の改善に努めさせて頂きます。

今後ともお客様にご満足いただけるよう、より一層努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

京都にお越しの際はまたのご利用をお待ちしております。

宿泊課 長田

ご利用の宿泊プラン
女性に嬉しい♪「JILL STUARTバスアメニティ」付きプラン
ご利用のお部屋
【モダレット◇シングル◇全室禁煙】