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ホテルリソル京都 河原町三条 クチコミ・感想・情報

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ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-10 11:17:40

4月初めに3泊で利用しました。
チェックイン時にコロナで室内清掃ができないと言われました。
予約ページに明記してほしいと思いました。
3泊で清掃なしは流石にちょっと。清掃なしの分のサービスもありませんでした。
使用したタオルなどを袋に入れて廊下に出しておくと新しいものと交換してくれるとの事でしたが、タオルと部屋着を使用済みで出したのに新しいものはタオルだけ。部屋着の交換はありませんでした。チェックイン時に2着部屋にあったのでそれを着て3泊目は同じものを着ました。
フロントに言えば貰えたのかもしれませんが観光で歩き通し、疲れており面倒でした。
朝食が美味しくないです。
特に2泊目の日の白米がベチャベチャなのに芯が残ってる状態だったり、麻婆豆腐の味が薄すぎて食べられず、残してしまいました。
立地は大変良く、お部屋も狭いながらも私には使いやすかったのでハード面は気に入りましたが再利用はなさそうです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルリソル京都 河原町三条 2022-05-14 09:27:06

この度はホテルリソル京都 河原町三条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から3泊と長期のご利用を頂くことができ、大変嬉しく感じております。

しかしながら、清掃の件につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
予約時に事前のご案内が出来なったこと、清掃なしの際に何かしらのサービスを行えなかったことを含め、お客様からの貴重なご意見は、早速ではございますがスタッフ全体で共有し改善を進めております。

また、朝食についてもご意見を頂きましてありがとうございます。お客様からのご指摘はレストラン全体で情報共有をさせて頂きました。引き続き、レストランと協議の上、問題の解決に取り組んで参ります。
せっかく京都にお越し頂いたにも関わらず、このような件でご迷惑をおかけしてしまったことでご気分を害してしまったこととお察し致します。
重ね重ね申し訳ございませんでした。

ホテル、レストランと共に改めてスタッフ一同、今一度お客様へご満足頂けるお部屋の品質、朝食の品質、おもてなしの大切さを考えたいと思います。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に捉え、お客様に「また来て頂ける」ホテルを目指し、改善を進めて参ります。

これからの時期は京都でも真夏日が続くシーズンに入って参ります。
全国的に日中は暖かい日もございますが朝晩は冷え込んでおりますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【ビジネス・一人旅】◆スタンダードプラン◆リソルで京都STAY☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【モダレット◇シングル◇全室禁煙】