楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル京都 河原町三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 12:53:42

ビジネスも◎と記載がありますが、部屋の照明が暗く、正直リモート向きではありません。
(落ち着く雰囲気は良いと思いますがあくまでビジネス利用の場合ですね)
部屋は一見、凄く綺麗でしたが、便座の蓋を開けてみたところ、排水溝に溜まった塊のような髪の毛が流れずにありました。
正直、目を疑いました。
チェックイン後にすぐに仕事でまた出なければならなかった為、すぐに流して無かったことにしてしまいましたが、こんなことは初めてです。
私はカラーリングしている髪ですが、黒髪でした…。

チェックイン時のフロントさんは新人さん?だったのか対応が今ひとつ…。

部屋内には素敵なお抹茶のサービスもあり、立地的にも申し分ない素敵なホテルだと思いますので、是非原因究明の上で今後起きないようお願いできれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリソル京都 河原町三条 2023-01-07 14:34:31

この度はホテルリソル京都 河原町三条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をご利用を頂くことができ、大変嬉しく感じております。
また立地、お抹茶のサービスについてもお褒めの言葉を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、清掃が行き届いてなかったという件につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。照明が暗く正直リモート向きではないということ、滞在期間の際に何かしらのサービスを行えなかったことを含め、お客様からの貴重なご意見は、早速ではございますがスタッフ全体で共有し改善を進めております。
今後の課題とし、お客様にゆっくり寛いで頂ける空間を提供できるよう努めてまいります。
またお越しいただいた際も安心してご滞在いただけるようお客様をお迎えいたしますので今後とも変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルリソル京都河原町三条 フロント梶田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【ビジネス・一人旅】◆スタンダードプラン◆リソルで京都STAY☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【モダレット◇シングル◇全室禁煙】