楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル京都 河原町三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.67
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルリソル京都 河原町三条 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 01:53:37

gotoで安くなってたから宿泊 他は全然いいのだがタオルだけ雑巾みたいにボロボロで臭かった 持参が基本だったか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリソル京都 河原町三条 2020年10月19日 20:19:01

この度はホテルリソル京都 河原町三条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回はGoToトラベルを利用して頂いてのご宿泊とのこと、大変嬉しく拝見させて頂きました。

しかしながら、「他は全然いいのだが」とのお言葉を頂いていたにも関わらず、タオルの質、臭いの件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
せっかくの京都出張、観光旅行がこの1件で台無しになってしまったのではないかと大変心苦しく思っております。

私共と致しましても、お客様にご迷惑をお掛けする前に気が付くべきことであり、清掃スタッフに任せっきりにならず、全スタッフを巻き込んでご迷惑のならないよう、チェック体制を構築する必要があると痛感している次第でございます。
現在はコロナ禍の状況でございますので、このような不備がお客様には余計な不安を与えてしまうものとして、スタッフ一同、真摯に受け止めさせて頂きたいと存じます。

現在は京都でもコロナ禍の前は大変多かった外国人の方が少なくなっており、国内の方が多くなっております。
人気観光地である嵐山などは休みの日になると国内の方で混雑する賑わいも見せておりますが、このような状況下だからこそ、今だけのご旅行を楽しんで頂けるものと信じております。

勝手なお願いではございますが、また京都旅行、市内中心部の宿泊を検討される機会がございましたらこれに懲りずお仕事・観光の拠点として候補に入れて頂けましたら光栄でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただきましてありがとうございました。

支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
#Stay Hotel<1泊2食付>イルキャンティで夕食を♪
ご利用のお部屋
【モダレット◇シングル◇全室禁煙】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ