楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル京都 四条室町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル京都 四条室町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルリソル京都 四条室町 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-20 18:25:10

まずは、お部屋に入ったら清掃されたはずのベッドの枕に4,5本の髪の毛が落ちていて、びっくりするやら、疲れているのに新しい部屋に移動しなきゃいけないやら、大変でした。
これはフロントには言っていないですが、新しく通された部屋のベッドにも、1本髪の毛が落ちていて、えー…とおもいましたが、もういいや、とそのまま髪の毛を捨てて使いました。
新しい部屋も、元の部屋と同じグレードだったし、通すなら同じミスがないようにちゃんと確認してからの方が良かったんじゃないかなと…
ディナーとモーニングはほぼ満足です。モーニングのバイキングがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ホテルリソル京都 四条室町 2020-11-21 15:35:10

この度はホテルリソル京都四条室町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

折角のご利用でございましたが清掃の不備が重なり不快を感じられましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃内容が不十分であったこと、弁解の余地はございません。直ちに質の向上を図り同じミスの無いよう取り組んでおります。お客様におかれましてはご移動までして頂いたにも関わらずこちらでも不備があり、多大なご迷惑をおかけ致しまして重ねてお詫び申し上げます。

二食をレストランでご利用いただき評価いただきましたこと誠にありがとうございます。11月より朝食はバイキング形式としながら、お客様にはマスクのご着用と料理を取り分ける際のビニル手袋のご着用をお願い致しております。引き続き感染予防に努めながら、ご不便をおかけ致しますがお客様にもご協力をいただき進めて参りたく存じます。

お寄せいただいた内容を真摯に受け止め改善を図って参ります。お忙しい中誠にありがとうございました。

 ホテルリソル京都四条室町 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】【レジャー】お得な一泊二食付プラン♪夕食は自慢のイタリアン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】【眺望あり】ツイン】