楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル京都 四条室町のクチコミ・お客さまの声
サービス1
予約時には何の説明もなく、チェックインの際に『ベッドメイキングは致しません』と。予約時に説明すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角ご宿泊にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。仰せの通り、予約時のご案内なく当日に勝手ながらお願いを差し上げましたこと重ねてお詫び申し上げる次第です。ご指摘をいただき直ぐに「新型コロナ対策について」のページにて当館の取組みに関するご案内を加えました。災禍の対応としまして、清掃員による直接的・間接的接触を回避すべく、誠に勝手ながら翌日の入室清掃は控え、替えのタオル類・バスアメニティ等を部屋前にご用意する取り組みを実施しております。但し長期宿泊の3泊目や5泊目などの奇数滞在日に関しましては衛生上の観点から入室清掃を実施いたしております(「新型コロナ対策について」をご確認くださいませ)。感染拡大を防ぐ当館の取組みをご理解賜りなにとぞご容赦くださいませ。頂戴した貴重なお言葉を真摯に受け止め、全国に拡大する未曽有の危機を、我々はお客様の安全第一で今後も取り組んで参ります。この度は誠にありがとうございました。 ホテルリソル京都四条室町 支配人
ホテルリソル京都 四条室町 クチコミ一覧へ
ホテルリソル京都 四条室町(京都府)
1.0
投稿日:2021-01-05 15:26:21
ホテル・トリフィート博多祇園(福岡県)
4.0
投稿日:2021-01-05 15:21:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
Thaniya62さんの ホテルリソル京都 四条室町 のクチコミ
予約時には何の説明もなく、チェックインの際に『ベッドメイキングは致しません』と。予約時に説明すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。
仰せの通り、予約時のご案内なく当日に勝手ながらお願いを差し上げましたこと重ねてお詫び申し上げる次第です。
ご指摘をいただき直ぐに「新型コロナ対策について」のページにて当館の取組みに関するご案内を加えました。
災禍の対応としまして、清掃員による直接的・間接的接触を回避すべく、誠に勝手ながら翌日の入室清掃は控え、替えのタオル類・バスアメニティ等を部屋前にご用意する取り組みを実施しております。但し長期宿泊の3泊目や5泊目などの奇数滞在日に関しましては衛生上の観点から入室清掃を実施いたしております(「新型コロナ対策について」をご確認くださいませ)。
感染拡大を防ぐ当館の取組みをご理解賜りなにとぞご容赦くださいませ。
頂戴した貴重なお言葉を真摯に受け止め、全国に拡大する未曽有の危機を、我々はお客様の安全第一で今後も取り組んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
ホテルリソル京都四条室町 支配人