楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル京都 四条室町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル京都 四条室町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルリソル京都 四条室町 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-21 17:49:49

建物は新しくきれいだが、清掃がまったくできていない。
トイレの便器と壁の間など、目につく場所にも関わらず長年清掃されていないような汚れ具合と髪の毛などの堆積があった。
ユニットバスのため、その隣で洗面も済ませなくてはならず本当に不快だった。
部屋のベッド周りも髪の毛が落ちていたり、とにかく清掃ができてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルリソル京都 四条室町 2023-08-08 20:51:52

このたびは、ホテルリソル京都 四条室町をご利用いただき有難うございました。
また、貴重なご意見を下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

せっかくのご旅行で、ホテルの清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃は、二重チェックをして後お客様へご案内しておりますが、ご指摘下さいました点に弁解のしようもございません。
清掃担当に注意・指導を行い、今後このようなことのないように管理を徹底してまいります。

次にご旅行の機会がございましたら、ホテルリソルへ今回の不備を挽回するチャンスをいただけますと幸いです。

本当に申し訳ございませんでした。

ホテルリソル京都 四条室町
支配人 上田