楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル京都 四条室町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル京都 四条室町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

部屋2

Thaniya62さんの ホテルリソル京都 四条室町 のクチコミ

Thaniya62さん [50代/男性] 2021年01月05日 15:26:21

予約時には何の説明もなく、チェックインの際に『ベッドメイキングは致しません』と。予約時に説明すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルリソル京都 四条室町 2021年01月05日 17:45:39

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

折角ご宿泊にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。
仰せの通り、予約時のご案内なく当日に勝手ながらお願いを差し上げましたこと重ねてお詫び申し上げる次第です。
ご指摘をいただき直ぐに「新型コロナ対策について」のページにて当館の取組みに関するご案内を加えました。
災禍の対応としまして、清掃員による直接的・間接的接触を回避すべく、誠に勝手ながら翌日の入室清掃は控え、替えのタオル類・バスアメニティ等を部屋前にご用意する取り組みを実施しております。但し長期宿泊の3泊目や5泊目などの奇数滞在日に関しましては衛生上の観点から入室清掃を実施いたしております(「新型コロナ対策について」をご確認くださいませ)。
感染拡大を防ぐ当館の取組みをご理解賜りなにとぞご容赦くださいませ。

頂戴した貴重なお言葉を真摯に受け止め、全国に拡大する未曽有の危機を、我々はお客様の安全第一で今後も取り組んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。

 ホテルリソル京都四条室町 支配人

ご利用の宿泊プラン
【GoToトラベル除外期間限定】早い者勝ち!畳のお部屋でリラックス♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

部屋2

投稿者さんの ホテルリソル京都 四条室町 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 18:25:10

まずは、お部屋に入ったら清掃されたはずのベッドの枕に4,5本の髪の毛が落ちていて、びっくりするやら、疲れているのに新しい部屋に移動しなきゃいけないやら、大変でした。
これはフロントには言っていないですが、新しく通された部屋のベッドにも、1本髪の毛が落ちていて、えー…とおもいましたが、もういいや、とそのまま髪の毛を捨てて使いました。
新しい部屋も、元の部屋と同じグレードだったし、通すなら同じミスがないようにちゃんと確認してからの方が良かったんじゃないかなと…
ディナーとモーニングはほぼ満足です。モーニングのバイキングがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ホテルリソル京都 四条室町 2020年11月21日 15:35:10

この度はホテルリソル京都四条室町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

折角のご利用でございましたが清掃の不備が重なり不快を感じられましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃内容が不十分であったこと、弁解の余地はございません。直ちに質の向上を図り同じミスの無いよう取り組んでおります。お客様におかれましてはご移動までして頂いたにも関わらずこちらでも不備があり、多大なご迷惑をおかけ致しまして重ねてお詫び申し上げます。

二食をレストランでご利用いただき評価いただきましたこと誠にありがとうございます。11月より朝食はバイキング形式としながら、お客様にはマスクのご着用と料理を取り分ける際のビニル手袋のご着用をお願い致しております。引き続き感染予防に努めながら、ご不便をおかけ致しますがお客様にもご協力をいただき進めて参りたく存じます。

お寄せいただいた内容を真摯に受け止め改善を図って参ります。お忙しい中誠にありがとうございました。

 ホテルリソル京都四条室町 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】【レジャー】お得な一泊二食付プラン♪夕食は自慢のイタリアン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】【眺望あり】ツイン】

部屋1

投稿者さんの ホテルリソル京都 四条室町 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月21日 17:49:49

建物は新しくきれいだが、清掃がまったくできていない。
トイレの便器と壁の間など、目につく場所にも関わらず長年清掃されていないような汚れ具合と髪の毛などの堆積があった。
ユニットバスのため、その隣で洗面も済ませなくてはならず本当に不快だった。
部屋のベッド周りも髪の毛が落ちていたり、とにかく清掃ができてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルリソル京都 四条室町 2023年08月08日 20:51:52

このたびは、ホテルリソル京都 四条室町をご利用いただき有難うございました。
また、貴重なご意見を下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

せっかくのご旅行で、ホテルの清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃は、二重チェックをして後お客様へご案内しておりますが、ご指摘下さいました点に弁解のしようもございません。
清掃担当に注意・指導を行い、今後このようなことのないように管理を徹底してまいります。

次にご旅行の機会がございましたら、ホテルリソルへ今回の不備を挽回するチャンスをいただけますと幸いです。

本当に申し訳ございませんでした。

ホテルリソル京都 四条室町
支配人 上田

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソル京都 四条室町 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 14:16:25

新しいホテルとのことで泊まりました。ロビーがとても綺麗で喜んでいましたが、部屋の掃除がイマイチでした。部屋はホコリが舞い上がっており、明かりからホコリが舞ってるのが見えてすぐに空気清浄機をつけましたが水がセットされておらず…
ハンガーにもホコリが付いており、テッシュでふきました。WiFi Freeにもかかわらず入れなく弱い…フロントにも人が少ないのか、チェックインは待たされ、部屋からフロントへコールしても長いコールしても出ず、3回ぐらいでようやく繋がる。オープン仕立てでこれはチョット残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
ホテルリソル京都 四条室町 2018年08月19日 16:48:10

この度はホテルリソル京都四条室町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただいた件につきまして真摯に受け止めております。埃につきましては清掃手順を見直しまして改善するよう努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
WiFiの件につきましては不具合が無かったか、調査をいたします。申し訳ございませんでした。
空気清浄機の水タンクにつきまして、衛生上水を入れておらず、今回のご指摘を受け本体に表記するなどして予めご案出来るよう検討させていただきます。
また、スムーズなチェックインが出来なかったとのことで重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフと共有し手際よくスマートなチェックインを心がけるよう改善して参ります。

お陰様をもちまして8月1日に開業させていただきましたが、私共の努力が足りずお客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。これに懲りられぬよう、またの機会がございましたら当ホテルをご用命くださいますよう何卒お願い申し上げます。お客様から頂戴しました貴重な意見を無駄にせぬよう、気を引き締め努力して参ります。
お忙しい中ご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 ホテルリソル京都四条室町 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大15%OFF!【レジャー】◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

64件中 61~64件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ