投稿者さんの ホテルリソル京都 四条室町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月27日 19:14:31
-
朝食は期待しない方が無難です。ホテルに入っているイタリア料理店のテナントで提供されます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルリソル京都 四条室町 2022年02月05日 13:35:30
-
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
朝食につきまして、ご期待に沿えず残念でなりません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のメニューの入れ替えや工夫に取り組んでまいります。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
ありがとうございました。
フロント 河合
- ご利用の宿泊プラン
- 17時チェックイン・9時チェックアウトのショートステイプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
きたひろしさんの ホテルリソル京都 四条室町 のクチコミ
- きたひろしさん [50代/男性] 2021年10月12日 08:52:39
-
ビジネス&観光で2泊利用させて頂きました。お部屋がシンプルで清潔で、とても気持ちよく過ごすことができました。
朝食もメンバー割引して下さり、とても美味しくリーズナブルでした。
おそらくまたお世話になることと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルリソル京都 四条室町 2021年10月31日 13:34:10
-
この度は、ホテルリソル京都 四条室町にご利用を賜り、誠にありがとうございます。
お忙しい中レビューをご投稿の上、高評価を頂きましたこと、心より感謝申しあげます。
コロナ禍においても、ご利用くださる皆様に安心安全な環境を提供できるようスタッフ一同最大限の努力をしております。
朝食につきましても、お客様の声に寄り添い日々改良を試みております。
嬉しいご評価ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 河合
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早割28】早期予約でお得に楽しむ♪シンプルステイプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリソル京都 四条室町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 14:32:58
-
繁華街にほど近く、新しくてとてもきれいでした。ロビーに無料のコーヒーサーバーも設置され、サービスも不満なく過ごせました。
ただ、洗面化粧台の水洗周りと、浴槽の排水溝周りの溝に、ピンクのカビがついており、気持ち悪く感じました。
設備が新しくきれいなだけに、非常に目立ちますので、歯ブラシでこすると簡単に取れるものですから、清掃の徹底をされた方がよいのではないかと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルリソル京都 四条室町 2020年12月29日 11:58:40
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しい評価を頂戴したものの清掃不備がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘箇所を確認し全室対象とした清掃の再徹底を指導いたします。
日常使用する箇所は入念に汚れを除去しお客様に気持ちよくご利用いただける清潔な客室をご提供するよう努めます。
有難いご指摘をいただきお礼申し上げます。
また京都へお越しの際は当館を選択していただければ幸甚でございます。
寒さ一層厳しくなり、コロナウィルス感染状況は拡大の一途をたどっておりますが、お客様におかれましてはどうぞお身体にご自愛されお過ごしくださいませ。
お忙しい中貴重なアドバイスを賜り誠にありがとうございました。
ホテルリソル京都四条室町 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】◆大阪開業記念応援プラン◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
うー09208210さんの ホテルリソル京都 四条室町 のクチコミ
兎に角、お部屋のレイアウトが使いにくい。お部屋とっても狭いです。お風呂場にトイレの汚物入れ以外のゴミ箱が無い。時計は埃かぶっていたり、寛ぐスペースは全く無いけれど、お茶道セットは何故かあったり、窓が二重で出窓になっていたり、入り口で靴を脱ぐスタイルになっていたり…
新しいホテルかと思いきや、入室した瞬間からお風呂が臭いました。お風呂上の換気扇も埃まみれ。。。床はちゃんとお掃除してくれてるのかなと不安になりました。
メイクをするスペースなんて無いので、洗面所で立ったまま便座閉めてメイク道具を置きながらしました。久しぶりの経験でした。
緊急事態宣言などで、ホテル全般的にリーズナブルになっていたので、それに慣れてしまったのかもしれませんが、これはお値段相当なのかな。
受付が地下にあり、長い階段を降りないといけないのも面倒でした。
今後の期待を込めて…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館にご用命を賜りまして誠にありがとうございます。
レビューを拝見し、ご満足いただけてないご様子で大変申し訳なく思っております。
ご指摘を真摯に受け止め、改善に励み、皆様のご期待に応えるべく、スタッフ一同精進して参ります。
ご利用いただきありがとうございました。
フロント 河合