楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル京都 四条室町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル京都 四条室町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

Thaniya62さんの ホテルリソル京都 四条室町 のクチコミ

Thaniya62さん [50代/男性] 2021年01月05日 15:26:21

予約時には何の説明もなく、チェックインの際に『ベッドメイキングは致しません』と。予約時に説明すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルリソル京都 四条室町 2021年01月05日 17:45:39

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

折角ご宿泊にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。
仰せの通り、予約時のご案内なく当日に勝手ながらお願いを差し上げましたこと重ねてお詫び申し上げる次第です。
ご指摘をいただき直ぐに「新型コロナ対策について」のページにて当館の取組みに関するご案内を加えました。
災禍の対応としまして、清掃員による直接的・間接的接触を回避すべく、誠に勝手ながら翌日の入室清掃は控え、替えのタオル類・バスアメニティ等を部屋前にご用意する取り組みを実施しております。但し長期宿泊の3泊目や5泊目などの奇数滞在日に関しましては衛生上の観点から入室清掃を実施いたしております(「新型コロナ対策について」をご確認くださいませ)。
感染拡大を防ぐ当館の取組みをご理解賜りなにとぞご容赦くださいませ。

頂戴した貴重なお言葉を真摯に受け止め、全国に拡大する未曽有の危機を、我々はお客様の安全第一で今後も取り組んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。

 ホテルリソル京都四条室町 支配人

ご利用の宿泊プラン
【GoToトラベル除外期間限定】早い者勝ち!畳のお部屋でリラックス♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ