楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-09 08:57:02

10月5日から2泊宿泊しました。
良かった事
 ・駅、コンビニからも近く大変に立地が良い
 ・今月オープンしただけあって何もが新しく設備も整っており良い。

気になった事(大きな問題ではない)
 ・各階フロアの電気が少し暗すぎと感じたこと
 ・大浴場にある冷水器の水が2日間出なかった
 ・コインランドリーや製氷機がある部屋が利用していないと電気も消えているので見つけにくい

大きな不満もありませんでしたのでまた利用したいと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2018-10-11 21:32:35

この度はホテルリソルトリニティ京都 御池麩屋町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また開業早々にご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。

さて今回ご意見頂きました各フロアの照明につきましては、ホテルエントランスから続くロビー、中庭、エレベーターホールと一貫した照明演出を施しており、その続きにある客室フロアも同様の照度を保っており、少し暗いとお感じになったかと思います。
また、大浴場のウォーターサーバーにつきましては、ご滞在中2日間もご利用頂けなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
水の補充が間に合わずご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
また、コインランドリー、製氷機コーナーは人感センサーシステムとなっておりますので、ご指摘のようにご利用がない場合は照明が消えているため、わかりにくいとのことで、ご案内方法を改め改善させて頂きます。

最後になりましたが、この度はご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
季節の変わり目でございます。どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

支配人 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF【開業記念プラン】◆2018年10月1日オープン
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】