楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声
10月6日に宿泊しました。まだまだスタッフも不慣れな感じでした。チェックイン前に荷物を預けた時、笑顔もなく、事務的でした。チェックインの時は近くで立って待ってたのに、誰も気付いてくれず、、、新しいホテルで楽しみにしてたのに、期待外れでした。系列の四条や三条は、掃除が酷いとのコメントもありますね。今回の部屋は大丈夫でしたが、、、改善されると良いのですが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。しかしながら折角の楽しいご旅行に私共のスタッフの対応で、水を差す結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。これも現場を預かる長として私の教育不足であると猛省する次第でございます。ご期待に添えず申し訳ない気持ちで一杯ではございますが、必ずやお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参る所存でございます。この度はご気分の優れない中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。甚だ勝手ではございますが、また京都にお越しの際はお泊りいただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人
ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
10月6日に宿泊しました。まだまだスタッフも不慣れな感じでした。チェックイン前に荷物を預けた時、笑顔もなく、事務的でした。チェックインの時は近くで立って待ってたのに、誰も気付いてくれず、、、
新しいホテルで楽しみにしてたのに、期待外れでした。系列の四条や三条は、掃除が酷いとのコメントもありますね。今回の部屋は大丈夫でしたが、、、
改善されると良いのですが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら折角の楽しいご旅行に私共のスタッフの対応で、水を差す結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも現場を預かる長として私の教育不足であると猛省する次第でございます。
ご期待に添えず申し訳ない気持ちで一杯ではございますが、必ずやお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参る所存でございます。
この度はご気分の優れない中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、また京都にお越しの際はお泊りいただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人