楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-22 23:25:37

10月オープンということで予約しました。
駅からは少し歩きますが、大通りなので夜でも問題ありません。
フロントの方もやわらかい対応でホッとしました。
大浴場はキレイでアメニティも揃っており、ゆっくり入浴でき満足です。大浴場のダイソンのドライヤーや部屋のバルミューダの電気ポットなど、新しい家電を使えるのは楽しいです。
部屋は靴を脱いで入るのでくつろげます。抹茶セットは京都に来た!感があって素晴らしいです。
難点を申し上げるなら、ユニットバスの髪の毛、コップの埃(拭いた布の跡)、テレビ台の埃など所々清掃が大まかにされている印象を受けました。全体的には綺麗ですが、部屋のお風呂は毛が気になって使いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2018-10-24 21:08:11

この度はホテルリソルトリニティ京都 御池麩屋町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
京都市内の数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中はご不快な念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
清掃不備の件に関しましては、清掃スタッフ並びに清掃の責任者へ報告をし再発防止に努めて参ります。

今回不快な念をお掛けしたにも関わらず、ご満足頂けた様子も伺え安堵致しました。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。勝手ではございますが、次回来京の際にまたご利用いただければ幸いにございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【レジャー】【早割28】◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】