楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

部屋4

くぅ9133さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

くぅ9133さん [50代/女性] 2018-10-29 17:20:51

新しいホテルでスタッフも初々しい。フロントサービスは問題ないが、レストランサービスは・・・・。Japanoriginalを求めないなら仕方ないが、京都においては残念。若い方ばかりなので仕方ないと諦めるべき?立地は良いのでサイクリングサービスをお願いします。仕事夕の私語は謹んで。チーフはしっかりして。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2018-11-04 19:22:04

この度は京都市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。

しかしながら折角の楽しいご旅行にレストランスタッフの対応でご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
レストランの責任者へはスタッフの再教育と改善を指示致しました。
今回のお言葉をスタッフ一同、肝に銘じ今後もお客様に気持ちよく快適にお過ごし頂けるホテルを目指し精進してまいる所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もホテルリソルトリニティ京都をご愛顧いただければ幸いでございます。
この度はご帰宅後のご多忙な中貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【レジャー】◆スタンダードプラン◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】