楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食時の音楽の音量が大き過ぎた。正直うるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリソルトリニティ京都 御池麩屋町をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご投稿頂きましたブルーブックスカフェでのご朝食の際のBGMにつきまして、音量が大きすぎ不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。カフェの責任者へはその旨申し伝え、直ちに改善するよう指示致しました。ブルーブックスカフェの目指す、上質な「音楽」と「食」がある心地よい空間には到底及んでおりませんでした。当ホテルが開業し1カ月半が経過いたしましたが、ご意見をお寄せ頂くお客様のお言葉を真摯に受け止め、これからも改善に向け注力して参る所存でございます。また京都にお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。季節柄、寒さも日々厳しくなりますが、くれぐれもご自愛くださいませ。支配人
ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
朝食時の音楽の音量が大き過ぎた。正直うるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリソルトリニティ京都 御池麩屋町をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご投稿頂きましたブルーブックスカフェでのご朝食の際のBGMにつきまして、音量が大きすぎ不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
カフェの責任者へはその旨申し伝え、直ちに改善するよう指示致しました。
ブルーブックスカフェの目指す、上質な「音楽」と「食」がある心地よい空間には到底及んでおりませんでした。
当ホテルが開業し1カ月半が経過いたしましたが、ご意見をお寄せ頂くお客様のお言葉を真摯に受け止め、これからも改善に向け注力して参る所存でございます。
また京都にお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
季節柄、寒さも日々厳しくなりますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
支配人