楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-08 16:03:29

素晴らしいです。お部屋の居心地の良さと、細部までこだわりを感じる設備や備品のデザインが特に気に入りました。

・お部屋の洗面所のコップ、大浴場の脱衣所のイスや掃除道具に至るまで洗練されたデザイン。使っていてとても気分がよかったです。
・施設内のアロマの香りに癒やされました。
・ダイソンのドライヤーが試せて嬉しかったです。
・エレベーターから大浴場までの距離も近いのも嬉しい。
・お抹茶を点てられるセットがあり感激しました。

しいて希望を言うとしたら、
・エアコンのタイマーの設定ができたら嬉しい。
・お抹茶セットにお茶菓子がついていると嬉しい。点てて飲んだら甘いものがほしくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルリソルトリニティ京都 2019-02-20 11:30:52

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

私共はホテルご利用の全てのお客様が「ワンランク上のくつろぎのひととき」をお過ごしいただけるように、共有スペースや客室、調度品、備品に至るまでデザインと機能性を追求し、居心地の良い空間づくりを目指しております。
今回ご満足頂けたご様子が伺え安堵と共に大変嬉しく拝読させていただきました。

しかしながら、エアコンのタイマー設定につきましては機能的な問題もございますが、お茶うけにつきましては今回ご意見を賜りましたので、今後検討してまいります。
今後とも引き続きお客様にご満足いただけますよう設備、サービス共に充実させて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・一人旅】早割14◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】