楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

総合5

fujiko107205さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

fujiko107205さん [40代/女性] 2019-03-23 20:08:32

立地も目的に合って本当に良く、大浴場があるのは疲れもとれて嬉しかったです。快適なホテルでした。そしてカフェの店員さんもLOギリギリにもかかわらず心ある対応で迎えてくださりこちらも感謝の気持ちが溢れました。しかし、フロントの対応の悪さ。バックヤードから出てきた偉そうな方は待っているお客さんがいても一瞥。そのまま去っていく。慣れていないからなのか目すら見ない応対。笑顔があるってどなたか口コミに書いていらしたのに、、、フロントの方は薄っぺらな感じが否めませんでした。
待たせたとしても、目を見てひと言添える心があれば良いのにと残念なりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルリソルトリニティ京都 2019-03-24 16:13:16

この度は市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。

折角お選び頂いたにも拘わらず、ホテルにはあるまじきフロントの対応で、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これも現場を預かる長として、私の教育の不行き届きに他ならず、猛反省致すところでございます。
今後はこの様な対応に二度とならぬ様、肝に銘じ精進して参る所存でございます。

今回ご投稿頂きましたご意見の中で、立地や大浴場、カフェのスタッフの対応で、少しでも快適にお過ごし頂けたご様子が、唯一の救いでございます。

この度はご帰宅後のお忙しい中、ご意見をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。
甚だ厚かましくはございますが、また京都へお越しの際は、当館をご利用頂きたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF【ビジネス・一人旅】【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】
fujiko107205さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ