楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-23 17:11:41

朝食付きで予約したはずなのに、素泊まりになっていますと言われました。詳しく調べてもらうとやはり素泊まりでとのことだってので追加で朝食代お支払いしました。
自分でも予約確認メールを確認し朝食付きになっていたのでフロントにお伝えすると、再度調べてくれましたが、宿泊プラン名の表記間違いでやはり素泊まりですとのこと。朝食代返金、朝食はサービスとの対応になりました。
(プラン名の表記間違いがホテル側なのか楽天トラベル側なのかはわかりませんが…。)
男性スタッフの方が対応してくれましたが、残念ながら誠意ある対応には感じられませんでした。
多分 2度目の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルリソルトリニティ京都 2019-04-26 17:58:03

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。

しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、スタッフの心無い対応で、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも責任者である私の教育不足に他ならず猛省致すところでございます。
今回ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、接客業としての原点に立ち返り、スタッフへの指導、教育を徹底して参る所存でございます。

この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・一人旅】【さき楽】早割28◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆朝食付
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】