楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

部屋5

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-15 17:37:52

おしゃれで、キレイで素敵なホテルでした。この感じのホテルには珍しく大浴場があったのは嬉しかったですが、ハイシーズン利用で混んでいたのは仕方ないのですが、脱衣場の狭さには不便を感じました。
また、少しでも安い駐車場を教えて頂き、入庫させていただけましたが、一言、管理人さんに『あー、いいけど、ウチそこ、提携してないんだけど。』と言われてしまいました。その2件から総合評価
4にさせて頂きました。が、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルリソルトリニティ京都 2019-09-23 19:04:16

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、混雑により脱衣所でのご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、チェックイン時に混み合う時間のご案内を徹底し、寛げるお時間を少しでもご提供できるよう努めて参ります。

また、駐車場の件につきましても、現在当館は提携先はなく、近隣の駐車場をご紹介させて頂いております。今後は提携先も含め、お車でお越しのお客様がよりスムーズにご利用頂けるよう改善して参ります。

当館もホテル開業してから10月で早1年が経過致しますが、まだまだ至らぬ点も多く、お客様にもう一度足をお運んでいただけるよう日々努力を重ねて参る所存でございます。

スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【レジャー】早割14◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆朝食付
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】