楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-20 10:46:33

部屋があまりにも狭く小さなスーツケースでも開くのが無理で玄関で開けました。
たまたまほかの方と一緒になりその方もあまりにも狭く写真と違いすぎるとの事。。
私たちは4泊したのですが朝食は毎日同じものばかりでさすがにうんざり、最後にはカフェに行きました。初めての体験。。
又2泊めに大浴場に行くとはしゃぐ声が聞こえ中に入るとなんとピンク、ブルーの水着を着た外国人の大人の親子が湯舟ではしゃいでおりビックリ!
彼女たちも慌てた様子で母親はすぎにいなくなりました。    確信犯ですね。
誰もいないことを確認してたのだと。勿論フロントに話しましたが、申し訳ございません。
の一言。外国人の多いホテルだったらもっと注意すべきことはチェックインで話、大浴場入り口に大きく書くべきだと。 ほんとうに不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2019-10-24 11:59:04

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選びいただきまして誠に有難うございます。

しかしながら、お部屋の広さに関しましてご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。
朝食につきましても貴重なご意見を賜り、現在レストラン責任者と朝食メニューの改善に取り組んでおり、ご利用のお客様がご満足いただける朝食を目指してまいります。
また、海外のお客様の大浴場ご利用時のマナーにつきましては、ご到着時に大浴場の正しいご利用方法のマニュアルをお配りしており、また脱衣所でもマナー表記を行っておりますが、全てのお客様にご理解いただいてない現状もございます。ご指摘いただきました通り、ご到着時の口頭でのご案内の徹底、脱衣所でのご案内も表現を工夫しわかりやすく、またスタッフの見回りの強化等、改善に向け注力してまいります。
本来でしたら、より良いサービスをご提供して気持ちよくご出発していただけなければならないとこ、大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

この度はご帰宅後のお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難うございます。
甚だ勝手ではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人