楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆーじ1101さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

ゆーじ1101さん [30代/男性] 2020-07-30 16:27:31

Wi-Fiの速度が遅いことに困りました。
また大浴場のシャワーが使用できず、シャワーを出すところが外れていたのが少し気になりました。

それ以外は大満足です。コロナ対策もきっちり取られておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルリソルトリニティ京都 2020-08-02 16:04:44

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

Wi-Fiの速度や大浴場のシャワーのご使用ができず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
大浴場の確認を致しましたところ、立ちシャワーのところが仰られる通り外れており使用ができない状態でございました。直ちに修繕を行い、今後このようなことが無きよう、清掃時に定期的に確認致します。

また、ご不便お掛けしたにもかかわらず、その他のご滞在に関しましてご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
このような中お越しいただいているお客様にご安心してご宿泊いただけるよう、フロントカウンターに飛沫防止パーテーションの設置、筆記具や館内共有エリアや客室のドアノブやボタン等多くの方が触れる箇所の消毒、チェックイン時の検温や大浴場のご利用制限等、様々な新型コロナウイルスへの対策を行っております。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
今後もよりよいご滞在を提供できるよう、努めて参りますので、また京都にお越しの機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いでございます。
またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち上げております。

フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期割引】14日前までの早期予約でお得※朝食付
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇全室禁煙】
ゆーじ1101さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ