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ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

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ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

部屋1

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-12 16:11:39

京都市役所前駅が最寄りで階段の出口も近いのですが、実際は改札口まで地下街を長々歩きます。ゼスト11のエレベーターかエスカレーターの利用をお勧めします。部屋備え付けのコーヒーカップ2つ共に、汚れが残ったままで本当に気持ちが悪かったです。GOTOOでフロントや朝食会場が大忙しなのは仕方ないのかもしれませんが、大人しく待機している客人に男性スタッフらが「順番にお呼びしてますから暫くお待ち下さい」と連呼するのは、非常に不愉快極まりない対応でした。施設自体は新しく清潔感のある作りでしたが、大変残念な点が多く不快な思いをしました。改善の余地ありです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2020-11-12 17:54:12

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。

しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、スタッフの心無い対応やお部屋の備え付けのカップの汚れ等、大変ご不快な念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも責任者である私の教育不足に他ならず猛省致すところでございます。
今回ご指摘頂いたお言葉をを真摯に受け止め、接客業としての原点に立ち返り、スタッフへの指導、教育を徹底して参る所存でございます。

この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】