楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

部屋1

秋味楽天さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

秋味楽天さん [40代/男性] 2021-01-21 13:57:56

返信は?不愉快。不誠実。



奈良県のフロントマンにお伝えしたのですが?

まだメールがありません。
k様から…。

なぜ、宿泊税をあとから請求する?のか!

何故連絡不備?

何故そんなに不愉快な思いを

奈良のフロントは何故伝えない。

許すマジ。

ゆるすまじ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリソルトリニティ京都 2021-01-24 10:34:39

この度はホテルリソルトリニティ京都をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しまして、私共の度重なる不手際により大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、責任者としてこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
お客様の期待を裏切り、大変心苦しく感じております。

今後この様なことの無きよう、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、オペレーションの再確認、並びにフロントスタッフへの再教育、運用の改善をしっかりと実践し、快適な空間とサービスの質を高めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、
引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】限定プランだから絶対お得♪*素泊り
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇全室禁煙】