楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

部屋5

ISSY1225さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

ISSY1225さん [40代/男性] 2021-02-25 17:30:12

普通のビジネスホテルかと思いきや、入口で靴を脱げるスペースがあり、いきなり驚かされました。やはり素足で部屋に滞在できると落ち着きますね(京都ということもあるので余計にそう思いました)。
今回2泊宿泊したのですが、コロナ対応ということもあり、2日間ともにビュッフェスタイルではなくプレートを用意していただくかたちでしたが、2日間とも同じメニューでしたので、その点は少々がっかりしてしまいました。
スタッフさんの対応も良く、清潔感のあるホテルですので、また泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルリソルトリニティ京都 2021-02-27 08:53:12

この度は、ホテルリソルトリニティ京都に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お二泊ご滞在中はお寛ぎいただけましたでしょうか。当館では「和モダン」をコンセプトにしておりますので、靴を脱いでゆったりとお寛ぎいただけますよう、畳を使用しております。
ブルーブックスカフェにてご提供しております
朝食に関しましては、コロナ対応とはいうものの、お客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。しかしながら、施設に関しまして、そしてスタッフに関しまして、お褒めのお言葉を頂き、感謝致します。お客様のお褒めのお言葉が
私たちスタッフの何よりもの励みでございます。
今後も、お客様によりご満足して頂けますホテルを目指してスタッフ一同精進してまりたい所存でございます。
次回も機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。

フロント 的場

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大浴場とカフェのあるホテルでゆったりステイ/Uber Eatsの利用もOK!♪*朝食付
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇全室禁煙】
ISSY1225さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ