楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-08 01:08:08

春休みで、母と娘たちとで 遠出を控えての市内外泊で利用させていただきました。趣きある便利で静かな場所です。ただBLUE BOOKS Cafe があるということで 期待していましたが、カフェを利用されてるお客様は殆どおられず、何故なんだろうと不思議に思い、また部屋に入って 用意されて珈琲は小川珈琲、、え?だったのです。で、朝食に珈琲が当然用意されてましたが、これまた残念な紙コップ体裁で とても美味しいとは唸れないものでした。スタッフの方々も どうなのでしょう、、久しぶりに なんのホスピタリティも感じないホテルでした。
良かったところは 部屋は靴を脱いで寛げる畳みであり、温泉があんがい広くて良いし、泉質も良いと 母が喜んでくれたことです。
お得な価格で宿泊させていただき申し訳ないですが、
コロナ禍であるとは思いますが、がんばって欲しいと 今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルリソルトリニティ京都 2021-04-08 11:38:56

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。BLUE BOOKS CAFEを
ご期待されていたにも関わらずご期待に添えないかたちになり大変申し訳なく思います。
コロナ禍の影響もあり営業時間を短縮しており朝食の紙コップはコロナ対策の一環でお客様に紙コップをご提供させていただいておりました。主旨をお伝えできていなかった事またホスピタリティに欠けていたというご意見を真摯に受け止めお客様のご旅行をより一層楽しいものとして頂けるようスタッフ一同改善に努めて参ります。ホテルリソルトリニティ京都のコンセプトはご宿泊頂く全てのお客様に寛いで頂ける様、客室は靴を脱ぎ旅の疲れを癒して頂ける様畳にしております。大浴場は天然鉱石風呂「御池の湯」をご用意しております。地下鉄京都市役所駅前より徒歩10分ほどの場所で京都御所にも歩いて行ける距離に宿泊施設がございます。また、近くにお越しの際にはご利用頂けるよう心よりお待ちしております。

フロント
名倉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大浴場とカフェがあるホテルでゆったりステイ/Uber Eatsの利用もOK!♪*朝食付
ご利用のお部屋
【◇DXツイン◇全室禁煙】